『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュムービー、アップしました。

<<   作成日時 : 2006/08/10 22:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは!

今回、10月放送が待ちきれないファンの方々に、少しでも「コードギアス 反逆のルルーシュ」
の雰囲気を味わって頂ければと思い、レイアウトを少し工夫して、フラッシュムービーを作ってみました。
フラッシュムービーの性質上、パソコンの動作環境によってはカクカクしちゃうかもしれませんが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」の世界観などが良く出ていると思います。

→フラッシュムービーはこちらから

制作現場では放送まで2ヶ月をきり、ピリピリした緊張感が漂っています。
スタッフ一同、鋭意制作中ですので、皆様、応援の程、何卒、よろしくお願いいたします。

河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
フラッシュムービー、アップしました。 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる