『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミ用試写が開かれました

<<   作成日時 : 2006/09/30 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日、都内某所で『コードギアス 反逆のルルーシュ』のマスコミ用完成試写会が開かれました。

竹田滋(毎日放送プロデューサー)、内田健二(サンライズ専務)、森本浩二(バンダイビジュアル取締役)の挨拶に続き、ルルーシュ役の福山潤さんも登壇。「毎週のアフレコは、非常にこだわりをもった収録が行われています。ルルーシュという役を、力の限り演じていきたいです」と抱負を語りました。

上映された第1話の内容については……来週の放送までまだ詳しくは書けませんが、「華麗、勇壮、ミステリアス、そして時には過激」といった印象で、さまざまなファンのみなさんに楽しんでいただけるであろう魅力的な出来映えになっていました。

来週からの第1話の放送を是非お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マスコミ用試写が開かれました 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる