『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ第1話放送です

<<   作成日時 : 2006/10/06 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 0

さて、いよいよコードギアス第1話放送開始の日となりました。

制作現場の責任者としては緊張の一晩となりそうです。

できればリアルタイムで見ていただいて、
MBSさんの携帯サイトでおこなう
拍手ボタン企画にもご参加ください。
(詳しくはこちらhttp://geass.at.webry.info/200610/article_3.htmlをみてください)

そのほかの各局でも 順次放送が開始となります。
では、これから毎週『コードギアス 反逆のルルーシュ』をみてくださいね。

河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ TBS
TBS系アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ(こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ)」の情報をご紹介します。 ...続きを見る
新アニメ【1月冬・4月春・7月夏・10月...
2006/10/06 13:13
コードギアス反逆のルルーシュ stage1「魔神が生まれた日」
コードギアス反逆のルルーシュの第1話をネット試写で見ました。感想スザクとC.C.が撃たれちゃったけど、これでお終いってわけじゃないですよね。あぁ…続きが気になる。CMで月刊ASUKA11月号で漫画が連載されてることを知った。stage1 魔神が生まれた日幼い頃のルルーシュ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/06 18:24
俺は人間をやめるぞ!スザクーーッ!! 〜復讐のコードギアス 感想 第一話 魔神が生まれた日〜
 「若者はいいな。時間がたっぷりある。後悔する時間が。」 チェスで呑気に遊んでるテメエに言われたかないわボケ。という突っ込みはともかく、冒頭の如何にもな門閥貴族の台詞ですが、密かに良いこと言ってやしないかと思い& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/10/07 00:52
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/07 02:47
コードギアス 反逆のルルーシュ
本編が始まりましたね〜 残念ながら、うちのほうでは放送されないので、ネット配信で見るしかないんですが。 一話はネット試写で見ましたけど、なんかね、やはりわくわくする展開でね〜 楽しくなります。 なんかダークヒーローっぽいのが楽しみですよ。 そんなダークヒーローを福山潤さんが演じるのがまたツボなんですけど!!!!! なんか最近潤じゅん好きに拍車がかかってますよ。 なんでだ! でも好き(笑) ...続きを見る
sleep
2006/10/07 07:18
「いよいよ第1話放送です」について
「いよいよ第1話放送です」について ついにまちわびていたコードギアス〜反逆のルルーシュ〜はじまりました!!『滅びの封印を、我に捧げよ』これ好きですね〜w主人公かっこいいですしwああゆぅダークヒーロー系のがいいですw(一般論)声優さんもごうかです・・・!!てかC.C.役のゆかなさんとスザク役の櫻井さん・・・撃たれちゃいましたけどまだ終わりじゃないですよね?;; ともかく・・・声優さんだけでなくスタッフすべての皆さんが豪華で・・!馴染みのある方々ですね・・・♪これからが楽しみです! ...続きを見る
月下の砦
2006/10/07 18:07
コードギアス 反逆のルルーシュ1話
ルルーシュ、首長げぇーー! ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/10/07 20:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」
ブリタニア帝国の属領となり、エリア11と呼ばれる日本。ブリタニア人の学校、アッシ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/10/07 22:34
stage1 「魔神が生まれた日」
ブリタニア帝国の属領となり、エリア11と呼ばれる日本。 ブリタニア人の学校、アッシュフォード学園に通うルルーシュは、 シンジュクゲットーでテロリストとブリタニア軍の戦いに巻き込まれ、 ブリタニア軍に所属する旧友& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/10/07 22:36
コードギアス反逆のルルーシュ 1話
ついに始まりました!第一話☆ 先行試写会の申し込みをしたついでにこのブログを始めたので放送をずっと楽しみにしてました(^_-)-☆ ...続きを見る
゚+。.゚サムライロジック゚.。+゚
2006/10/08 01:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」
 10月からの新作アニメラッシュで私もいくつかチェックしておりますが、落ち着いたところに真打ちという感じで、色々話題になっている「コードギアス 反逆のルルーシュ」が遂に始まりました。ええ、もちろんチェックしてますとも。 ...続きを見る
たかいわ勇樹の徒然なる日記
2006/10/08 23:22
コードギアス反逆のルルーシュ stage1 『魔神が生まれた日』感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26 公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編 ...続きを見る
マンガGET
2006/10/09 19:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」 反米アニメかよこれは!
サンライズ一押しの「コードギアス」、主役のルルーシュは、C.C(シーツ)からギアスの能力を授かり、その力でブリタニア帝国に戦いを挑む。この手のキャラクタは、敵役などが多く、主役になりにくいのですが、スザクとの絡み方などどういう風になるのでしょうか? ちなみに、メインメカはスザクの登場メカみたいですね。 ...続きを見る
子供TV探検隊
2006/10/09 21:54
CoDe−WorD:01 契機
こんばんは、U−Gです。 ...続きを見る
CHOCCOLUMN ―チョッコラム―
2006/10/11 21:22
遅ればせながら、まずは今秋結構話題(?)の作品「コードギアス反逆のルルーシュ」から。
第1話 見ました。なにがよかったか。(自分的に) ...続きを見る
気まぐれ雑記
2006/10/12 01:15
Ambien cr addiction.
Buy ambien without a prescription. Buy ambien online no prescription. Ambien overdose. Ambien. Ambien cr side effects. Buy ambien. ...続きを見る
Buy ambien.
2008/10/29 03:28
Tramadol hcl.
Buy tramadol. Tramadol. ...続きを見る
Lowest price tramado...
2008/10/31 01:22
いよいよ第1話放送です 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる