『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS STAGE 8.5(総集編)について

<<   作成日時 : 2006/11/26 05:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

 いつも「コードギアス 反逆のルルーシュ」を応援して下さり、誠にありがとうございます。

今回のSTAGE 8.5(総集編)は、ルルーシュの1話から8話までの活躍と彼の過去を振り返る構成になっております。

途中からご視聴頂いている方から、今までどういうストーリーだったのか、是非、知りたいというご要望が多かったため、そのリクエストにお答えして今回の総集編を放送することになりました。途中からご視聴されている方は、今後の物語をより楽しんで頂くために是非ご覧頂きたいと思っております。

また、第1話からご覧頂いている方は、再確認と言う形で見て頂ければと思います。そして、まだご覧になっていないご友人などのまわりの方におススメして頂ければ幸いです。

今後とも「コードギアス 反逆のルルーシュ」を応援の程、何卒、よろしくお願いいたします。

※今回のSTAGE 8.5(総集編)はDVDでは本編としては収録せず、映像特典として収録する予定です。詳細が決定次第、公式HP等でご連絡いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「正義の味方だ!!」
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] ...続きを見る
Colors-Code
2006/11/26 06:46
STAGE 8.5
 次回は総集編みたいですね。 ...続きを見る
エロゲー応援サイト
2006/11/26 10:12
コードギアスの総集編て何?
本日先週末のとりためたアニメの視聴を完了。コードギアスの黒の騎士団を眺めつつ、ルルーシュは人心の把握が上手いなとか思ったり、おとボクの相変わらずの神のような出来に感動したりしていたわけですが、コードギアスの次回予告見て「へ?」と思った。 8.5話って何だ?総集編、マジ? 2クールの25話完結のアニメで総集編はないだろ。一瞬ガンダムSEEDの1クールに1回は総集編の悪夢が蘇ったよ。一応言い訳はあるみたいですが↓http://geass.at.webry.info/200611/article_13... ...続きを見る
虚実皮膜の日常 ver.]
2006/11/28 23:13
STAGE 8.5(総集編)について 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる