『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別企画 スペシャル検索サイト登場

<<   作成日時 : 2006/12/17 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

第10話に登場したBIGLOBEの画面が、

実際のBIGLOBE上のWebページとして登場!

さらに、そのページからあるキーワードで検索すると……

なんと『コードギアス 反逆のルルーシュ』の

スペシャル壁紙が無料でダウンロードできる、
特別ページにアクセス!

さあ、今すぐに
http://www.geass.jp/special_08.html
をクリックしてみよう!

キーワードのヒントもこのページに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメと特設検索サイトのコラボレーション
「BIGLOBE」と「コードギアス〜反逆のルルーシュ」がおもしろいことをやっている。 もともと、作品の無料ネット配信をやっているBIGLOBEではあるが、こういう企画もあるんだなあと感心できる良い例だろう。 こちらで開催されている特別企画な... ...続きを見る
森田亮の雑記帳
2006/12/17 22:02
スペシャル検索サイトで壁紙get
うく…味な真似を! 特別企画 スペシャル検索サイト登場 第10話に登場したBIG ...続きを見る
かたちになるまえ
2006/12/17 22:57
「コードギアス」 特別企画!
すでにご存じのかたも多いでしょうが、「コードギアス」で特別企画がアップされてます♪ ...続きを見る
或る書店員の戯言
2006/12/17 23:03
スペシャル検索サイトで壁紙get
うく…味な真似を! 特別企画 スペシャル検索サイト登場 第10話に登場したBIG ...続きを見る
かたちになるまえ
2006/12/18 00:26
BIGLOBE×コードギアス
もう公式サイトで紹介されていたので試した方もいるでしょうが・・・ この度BIGLOBEさんと特別企画をされてるそうで スペシャル検索サイト登場とのこと。企画概要は下記。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/18 12:32
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の感想Part2
さて、ゼロvsコーネリア。二人の対決は、指導者としての資質の違いからして面白い第10話。BIGLOBEと共同で壁紙DLができる企画やってます。 作中のロゴに気付いてたけど、こんなことまでやるなんて…素敵!! 企画力のあるとこは大好きです。 ...続きを見る
空夢ノート
2006/12/19 02:21
コードギアス 反逆のルルーシュ
第10話 紅蓮 舞う 皆さん ギアッス!って感じで 黒の騎士団の新マシン紅蓮弐式とオレンジことジュレミア卿の活躍話ですよ。日本解放戦線のアジト成田連山でのコーネリアとの攻防戦。初戦は一人で負けたルルーシュが組織を作り上げて戦争を始める。ルルーシュの軍師としての活躍と紅蓮の戦闘が見所。 冒頭の正義の味方なんてのは建前だとか黒い発言もポイントですが、案外青い正義感も見られたりするのでこの辺はどの程度まで言葉通り受け取るか微妙なところ。 紅蓮の切り札 輻射波動が気になりなんか科学的な裏付... ...続きを見る
むぅにぃの駄文戯れ言
2006/12/19 07:55
やってくれますねぇ〜
コードギアスが面白いことしてますよ。 BIGLOBEXコードギアスで特別企画でなんかしてるようです 詳しくは↓ ...続きを見る
自由と正義
2006/12/19 15:58
「ギアス」〜紅蓮弐式& 武頼登場!
日本解放戦線の要塞を壊滅させるべく成田連山を包囲し急襲するコーネリア隊! ...続きを見る
或る書店員の戯言
2006/12/20 23:53
コードギアス 10話
BIGLOBEと連動企画で、特製壁紙プレゼントサイト登場。 本編でいきなりBIGLOBEが出た時にはビビッたけど、こういう事だったのね。 ...続きを見る
M-dial
2006/12/21 02:01
ルルーシュ。
なんか「BIGLOBE」と「コードギアス反逆のルルーシュ」が連動で無料壁紙プレゼントとやらを実施しているみたいですね。 なんでも 「第10話に登場したBIGLOBEの画面が、 ...続きを見る
天真爛漫。
2007/01/08 22:53
特別企画 スペシャル検索サイト登場 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる