『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新OP&EDのプロモーション映像を配信開始!

<<   作成日時 : 2006/12/27 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

新OP&EDの楽曲をベースにした、
プロモーション映像をアップ致しました。
 
皆さん、是非!チェックして下さい。

http://www.geass.jp/promo.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスの新OP&EDだってさ
なんか今BIGLOBEで新OP&EDのプロモやってるみたいですよ。 さっき見ていました。 どちらかというと今のほうが・・・って思うんですけど、まぁいいですw まぁアニメもけっこう面白くなってきたんで続きがとても気& ...続きを見る
自由と正義
2006/12/27 20:49
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の感想Part2
年末年始、PCで第1話から第11話までを無料配信するそうです。http://www.geass.jp/index.html頼もしいなぁ(笑)。<stage11 ナリタ 攻防戦>お話的には、コーネリア軍初の敗北、ということで日本解放戦線や黒の騎士団の台等?に繋がるのではないかと思うのですが、もは... ...続きを見る
空夢ノート
2006/12/27 22:28
コードギアスの新OP&EDのプロモ映像
公式ページから観れる様になっていたのだが、予期したとおり微妙…、 申し訳ないが、自分は最近の『アニプレックス』作品に良くある、宛がわれただけのタイアップに聞えた、だがこれはアーティストの音楽性を否定する意味では決してない。 そもそも新OP&EDを歌うアーティストが発表された時点で、彼等が今まで発表してきた楽曲のイメージと作品のイメージが合わないと自分は思ったし、正直「誰が選んだ!!」とも思った。 まぁ、変わってからのON AIRを観ないうえ、公式ページにまでトラックバックして、ここまで言っ... ...続きを見る
いまここにあるもの
2006/12/27 23:09
[アニメ] 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 新OP・ED、番宣映像を配信開始
カトゆー家断絶さん経由で http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ 公式HP http://www.geass.jp/promo.html 1分ぐらいのプロモーション映像が OPはスピーディというかそんな感じでアップテンポ EDは割とEDっぽくない爽やかな感じがしましたね 曲流れるのは割りと短いですがどんな ...続きを見る
日記っぽい?
2006/12/28 23:52
【特集】 新OP & 新ED プロモーション映像!
「新OP」はジンの解読不能、「新ED」はSunSet Swishのモザイクカケラに決まったわけですが、何故かジンは前評判があまりよろしくありません。BLOOD+の雷音で歌詞に意味を見出せなかった方々がジンを毛嫌いしているよう ...続きを見る
Stage8.6 紅蓮の軌跡
2006/12/31 13:36
新OP&EDのプロモーション映像を配信開始!
コードギアスのプロモーション映像から見ることができます。だいぶ前に告知されているので。もう見た人は見たのかも。新OP&EDのプロモーション映像だから、これは新OP&ED... ...続きを見る
こだわらない日々
2007/01/04 14:41
コードギアス 12話
公式ブログで新OPのプロモーション映像が配信されてるので今週から差し替えかと思ったけど、まだFLOWの曲でしたね。 ...続きを見る
M-dial
2007/01/08 03:18
【特集】 旧エンディングイラスト 徹底解析!
「旧エンディング」とは、ALI PROJECTの勇挟青春謳であり、第12話「キョウト から の 使者」にて最後の放送となりました。10枚のイラストを順に映し出していくという極めてシンプルな演出ですが、BLOOD+同様最後ま& ...続きを見る
Stage8.6 紅蓮の軌跡
2007/01/09 20:45
【特集】 旧オープニングフラッシュカット 完全網羅!
「旧オープニング」とは、FLOWのCOLORSであり、第12話「キョウト から の 使者」にて最後の放送となりました。新世紀エヴァンゲリオン顔負けな程フラッシュカットを多用しており、第09話における大幅改正でその傾向はさら ...続きを見る
Stage8.6 紅蓮の軌跡
2007/01/09 20:46
コードギアス第2期OPが解読不能
リアルタイムでは見逃してしまい、 さきほど初めて観たのですが・・・・・、 ...続きを見る
ぱんなこった
2007/01/13 18:01
全力で視聴せよ!反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」
「新OP&EDのプロモーション映像を配信開始!」について ...続きを見る
AとMとGのハザマ
2007/01/19 10:45
宝野アリカさんの年齢・画像をこっそり公開中
宝野アリカさんと言えば、ALI PROJECTのボーカルです。 ものすごく独特な雰囲気で、最初は興味なかったけど曲を聴いてみると結構良いかもって思い始めました☆ ...続きを見る
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
2007/03/17 16:33
新OP&EDのプロモーション映像を配信開始! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる