『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランスロット活躍の影に!

<<   作成日時 : 2006/12/05 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す。

相変わらず無敵の強さを誇るスザクのナイトメア、ランスロット。
その活躍を支える秘密のアイテムが、スタジオにあるとか。
今回はそれをジャジャーンと紹介。

ジャジャーン

画像



これは作画参考用としてスタジオで大活躍のランスロットです。
制作は作画の森寛之さん

これさえあれば()いろんな角度からのアクションもバッチリの優れもの。
こんな秘密アイテムがあの華麗なアクションを支えていたんですね〜。
では、以下、森さんの力作、ランスロットの勇姿をお楽しみください。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランスロットの超合金モデル
これを見てたら、欲しくなっちゃいました。&nbsp; 作ってくれないかなあ&hellip;&hellip;。ランスロットの超合金モデル。 プラモでもいいけど、作るのめんどうだし、壊れるのヤダし。 かっこよさからいっても、やっぱ超合金がいい... ...続きを見る
森田亮の雑記帳
2006/12/05 21:55
ランスロット活躍の影に! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる