『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2期OP&EDアーティストが決定!!

<<   作成日時 : 2006/12/08 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 0

第2期OP&EDアーティストが決定!!

第2期のOP&EDアーティストは、
OP:ジン/ED:SunSet Swish
に決定しました。

詳しくはこちら(OP&EDページへ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスのトレーディングカードが出るんですって それと第二期のOPとEDのアーティストも決まった...
近々コードギアスのカードが出るみたいですね。 画像見てると結構いいかんじだったんでちょっとほしくなりましたw でもここら辺では売ってないからなぁ・・・。まぁあったら買いたいですね。 あと第二期のOPとEDの& ...続きを見る
自由と正義
2006/12/09 11:57
オレンジは禁句のようです( "゚ω゚゙)・∵.
スザク「サーセンww ...続きを見る
夢とアニメと2次元の関わり
2006/12/09 23:36
コードギアス第9話 奥様はメイド
OP一部差し替え。見所がかなり多し。 ...続きを見る
グレースタイル
2006/12/09 23:37
第2期OP・ED決定
変わっちゃうんですか・・・第12話あたりから変わるんですかね? 気に入ってたのになー。といってもまだOPの方買ってないんですが。 初回限定で特典がいっぱい付いてくるからとっとと買おうとは思うのですけど。 しか ...続きを見る
日常ふつう日記
2006/12/20 15:54
第2期OP&EDアーティストが決定!! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる