『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログに『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート追加

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

BIGLOBEが提供するブログサービス「ウェブリブログ」は、『コードギアス 反逆のルルーシュ』をデザインしたテンプレート4点を追加しました。

「ウェブリブログ」のユーザーはこのテンプレートを使うことで、自分のブログを『コードギアス』仕様にすることができます。

4点のデザインの中には、ランスロットやジェレミア卿をあしらったものもあります。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/
http://info.at.webry.info/200701/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスのデザインテンプレートが4点追加されました!!
やったぁぁ{%warai_a%}{%tyoki%} ずっと待ってたんですよ〜〜BIGLOBEさん!!{%diacritic_a%} ...続きを見る
オタオタ雑貨店
2007/01/23 00:18
コードギアス 『ギアス 対 ギアス』 ウェブリブログ コードギアステンプレート投入記念記事
ウェブリブログにコードギアステンプレートが投入されたので、久しぶりに書いておきます。 今回は、ルルーシュのアップのものをチョイス。 ...続きを見る
子供TV探検隊
2007/01/23 01:22
お、おおぉ・・・
ま、また買ってしまった・・・ ええ、アニメのDVDです。昨日に続いて懲りもせずに。 ...続きを見る
ぽけぽけ日記
2007/01/27 01:52
コードギアスと佐藤隆
「桃色吐息」「カルメン」とか「マイクラシック」という曲名を知っているのはおそらく30才代か40才代。 1985年前後に活躍した佐藤隆というシンガーソングライターは「なんだか異国情緒あふれる歌詞」「男と女の間には深い河がある」「ヨーロッパの芸術にふれて旅してみたのさ」というような曲を「昔のオレは若かった。今のオレはダメダメさ〜」と歌いながら、そうとは感じさせない歌声で歌っていた。 最後のアルバムは1998年発売なので、人々の記憶からはすっかりさっぱり忘れられていると思うが、高校生だったわ... ...続きを見る
健康一番地
2007/01/27 14:46
ギアスのテンプレついに登場っっ☆
「ウェブリブログに『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート追加」について ギアスの公式サイトに久々に遊びに来て見たらなんと!! あいすが利用させて頂いている、このウェブリブログにコードギアスのテンプレートが追加との事vv さっそく、変えてみたのですが、如何なものでしょうか?? 自分のブログが、一面ルル様ですよ!! 素敵だぁvvvなんか、書いてるこっちまで、楽しくて、テンション上がっちゃいます↑↑♪ ...続きを見る
Water☆
2007/01/30 16:27
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート
ウェブリブログに『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート追加、オレンジテンプレートに魅かれる。4つのラインナップで、昔の公式のトップ、ルル、ランスロッド... ...続きを見る
こだわらない日々
2007/01/31 18:43
ウェブリブログに『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート追加 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる