『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『リッジレーサー7』に『コードギアス 反逆のルルーシュ』のステッカー登場!!

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

バンダイナムコゲームスより好評発売中の“PLAYSTATION 3”専用ソフト『リッジレーサー7』。そこで、ゲーム中のマシンをカスタマイズするための追加ステッカーが無料ダウンロード配信されています。その中には、『コードギアス』のステッカーも! 気になる人は早速GETだ!
ステッカーの配信は“PLAYSTATION 3”向けのオンラインサービス“PLAYSTATION Store”で行われています。

http://namco-ch.net/ridgeracer7/sticker/index.php

『リッジレーサー7』に関しては、コチラ

http://namco-ch.net/ridgeracer7/index.php

画像

画像


(c)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS
Character Design (c)2006 CLAMP
RIDGE RACER 7 (c)2006 NAMCO BANDAI Games Inc.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスがカーレースゲーム用のステッカーに
こーゆーのもゲーム内広告のひとつと捉えられるのかな? それともソフトをより魅力的に売るためのコラボ企画のひとつ? まあ、どーゆー金の動きがあるかはさておいて。 PS3のカーレースゲーム用のステッカーとして、アニメその他のステッカーが無料でダ... ...続きを見る
森田亮の雑記帳
2007/01/24 01:29
あの人気ゲームに新作アニメのステッカーが登場!
こんにちは、隊員Cです{%warai_a%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2007/01/24 18:33
コードギアス 反逆のルルーシュ
第15話 喝采のマオ この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか。裁きは世界の必然なのか?ギアス この人ならざる力を使うものは否応なく心に孤独を作り出し善意と悪意の狭間に落ち込んでいく。されど、もしそこから立ち上がるものがいるとするならば そう そのものは確かなる王の器を手にしているのだろう。 ...続きを見る
むぅにぃの駄文戯れ言
2007/01/26 16:22
コードギアス 15話
リッジレーサー7にギアスのステッカー登場。こういうのってレースゲームよりも、どうぶつの森のようなコミュニケーションゲームで真価を発揮するものだと思うので、アイデアはいいけど本当に「PR」以上のものになってな& ...続きを見る
M-dial
2007/01/28 03:27
『リッジレーサー7』に『コードギアス 反逆のルルーシュ』のステッカー登場!! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる