『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』メルマガ、新コーナースタートのご案内

<<   作成日時 : 2007/02/05 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す

毎週木曜日に配布されている『コードギアス』のメールマガジンで、
先日から新コーナーが始まったので紹介します

新しく始まったのは投稿コーナー「私の好きなセリフ」。

心の琴線に触れたセリフ、思わず笑ってしまったセリフ、
そのキャラらしいなと思ったセリフ。
数ある『コードギアス』のセリフの中から、
メルマガの読者の皆さんが投稿してくださった、
お気に入りのセリフを、
どどーんと紹介しちゃおうというコーナーなんです。
まあ、そのまんまのタイトルですね(笑)。

名セリフの多い『コードギアス』のこと。
きっと視聴者の皆さんには、「私だけの名セリフ」が
あるんじゃないかと思います。
それを是非教えてください

メルマガ登録がまだ? という人は、
是非是非こちら(http://www.geass.jp/special_03.html)から。
そのほかにもおもしろい内容が一杯ですよ

では、よろしくお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 16話
いきなりこんなネタですいませんが、「前々回の好きなシーン」でまたしてもホモホモしい場面が第三位に。あれです、その回の感想で触れたスザクの「(ンフッ)君がいない」ってやつ。そっち関係で思い出したけど、メルマ ...続きを見る
M-dial
2007/02/05 06:00
私の好きなセリフ
とりあえずゼロのセリフ全般^^ ゼロ超がんばってる 福山さん超がんばってる 関智一さんみたく喉つぶさなきゃいいけど… ...続きを見る
ハンパな腐女子の日記
2007/02/05 21:55
『コードギアス』新コーナースタートで弾けちゃえ!の巻
おっす!俺、リヴァル。 俺の悩みは全く置き去り的{%komaru%}な第16話、見てくれた? 会長のこと、マジで気にするこの俺を「そんなことより、シャーリーとルルーシュが・・・」とあっさりスルーしてくれたスザク。 ...続きを見る
AとMとGのハザマ
2007/02/11 21:45
『コードギアス』メルマガ、新コーナースタートのご案内 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる