『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

help RSS 速報! 続編制作が決定!!

<<   作成日時 : 2007/03/09 08:30   >>

驚いた ブログ気持玉 154 / トラックバック 74 / コメント 0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』をお楽しみの皆様、ビッグニュースです。

『コードギアス』の続編の制作が決定しました。
TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。今後の詳しい詳細は決定次第ご連絡いたしますので、是非ご期待下さい。

以下、河口佳高PDからのメッセージです。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』ファンの皆様へ。

昨年10月の放送開始以来、番組に多くのご声援を頂きましたことを、この場をかりて感謝申し上げます。
その声に励まされ、谷口監督をはじめとするスタッフ・関係者一同は、ここまで番組制作を乗り切ってくることができました。
本当にありがとうございます。

番組は3月最終週からのSTAGE23放送でいったんの区切りを迎えますが、その後STAGE24、STAGE25の放送を予定しております。
このSTAGE24、STAGE25の放送時期に関しましては、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

さらに、続編の製作が決定いたしました。
この続編の詳細も現在つめている段階です。
形態、時期はまだ検討中です。
決定し次第お知らせいたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

では、今後とも『コードギアス 反逆のルルーシュ』の応援をよろしくお願いいたします。

河口佳高
サンライズ・プロデューサー


なお総集編放映のため、3月末までに放送することができなかったSTAGE24、STAGE25も現在、放送しております局で、時期を置いて放送することを予定しております。こちらの詳しいスケジュールについては現在調整中で、決定次第、公式HP等でご案内いたします。申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「速報! 続編制作が決定!!」について
「速報! 続編制作が決定!!」について やりましたね!! これで、2007年もルルーシュYearになりそう(笑) ...続きを見る
灼眼の黒猫−straordinario−
2007/03/09 11:31
コードギアス続編制作が決定!!
「速報! 続編制作が決定!!」について〜。 ほえッ。 コードギアスのDVD9巻だから、勝手にstage25までだと思っていたけれど、stage23でいったん区切りだったんだ!(知らんかった) でも、stage24、25と放送があるようでよかったです(^^) 日にちはあくようですが・・・放送されるのを楽しみに待ちたいと思います。 って、関東は今夜の放送なので、まだstage20も見てない状況ですが。 一体、今夜はどうなるんだろう〜〜〜。 ...続きを見る
Happy?
2007/03/09 12:27
あ、23話なんだ…
【コードギアス】第2期(というか、第2部?)決定ですね。 ...続きを見る
オトメノート
2007/03/09 15:10
コードギアス続編とか
TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。 ということで、OVAはナナリーがいいなぁ ...続きを見る
だらだら過ごす日々の中で
2007/03/09 15:32
千 の 夜 を こ え て
千の夜をこえて あなたに伝えたい  伝えなきゃいけないことがある  愛されたい でも 愛そうとしない  その繰り返しのなかを 彷徨って  僕が見つけた答えは一つ 怖くたって  傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ  気持ちを言葉にするのは怖いよ  でも 好きな人には好きって伝えるんだ BLEACH映画見たいっ Aquatimezは「等身大のラブソング」から好きです。 詩が直球っていうか。すごい心にくる。 ...続きを見る
ui*tale
2007/03/09 16:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 続編決定
コードギアスの続編の制作が決定したそうです。 速報! 続編制作が決定!! http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html... ...続きを見る
Anime Forestz
2007/03/09 17:01
今秋冬アニメ〜一部途中経過・その16〜
近頃、全くコンシューマーゲーム(PS2)をしなくなり、何かハマれるPS2ゲーを探していますが、目ぼしいゲームが見つからず、最早PS2はDVD再生の為に置いてあるような状態になっています(爆 何か新しいゲームでも購入をしようかなぁ...。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/03/09 18:33
コードギアス情報 ☆ 1
コードギアス公式ページにて、3月9日付けで、続編制作に関する情報が発表されていました。FCでも、そのご報告です。 ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/09 19:20
ギアス続編決定!
コードギアスって23話で一区切りだって今知りました あと3話で終わらせるってスゴクネ 24、25話は後で放送っていうのがよくわかんないんだけど何をやるんでしょう? 続編もやるみたいですね! 何にしろ楽しみです ...続きを見る
まつげのさきっちょ
2007/03/09 19:53
続編製作決定&#9825;
コードギアスの続編が決定したそうです!! 3月最終週からのSTAGE23放送でいったんの区切りを迎えるのですが その後STAGE24、STAGE25の放送を予定しているみたいです! 日程などはまだ決まっていないらしいので、分かり次第このサイトでもupしたいと思います(*^-^*) ...続きを見る
kirsche-キルシェ-
2007/03/09 20:01
やっぱり続編決定だった♪
Newtype買ってきたらやっぱり続編決定って書いてあった〜{%heart3_a%} CM用に表紙の文字は消されてただけだったよう{%heart1_a%} ...続きを見る
ぎあちゅ日記
2007/03/09 20:50
当たり前だけどCode Geass続編決定
まさかの「放送枠を奪われる」という事件から放送枠が深夜に移行し、それに伴いストーリーを大人向けに変更、さらに放送期間を半分にされる―― ...続きを見る
我が道を行く―。
2007/03/09 22:00
コードギアス感想 【STAGE 20 キュウシュウ戦没】
ユフィがラクス・クラインに見える ...続きを見る
グロリアス★雑記
2007/03/09 22:25
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜続編製作決定!
速報です! コードギアス〜反逆のルルーシュ〜の続編の製作が決定しました! やっぱり、25話で終わるようなアニメじゃないんですよ。 2007年もルルーシュ様様でいきたいと思います。 ...続きを見る
Death Diary
2007/03/09 22:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話『キュウシュウ戦役』
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳う ...続きを見る
Sarrys*Diary
2007/03/09 22:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
 「わたくしを好きになりなさい!」「はい!・・・・・え!?」 空気読めないのはスザクだけの特権じゃなかったのか・・・。 黒の騎士団の活躍に乗じてキュウシュウに攻めてきたのは戦時中官房長官を務めてたハゲさんだったのかい。 日本の再興を高らかに宣言してたけどど.. ...続きを見る
鴇屋
2007/03/09 22:55
コードギアス 続編制作が決定!!
コードギアス 速報!続編制作が決定!!というわけで。河口佳高PDからのメッセージが載せられている。続編が決定の模様。とりあえず2クールで一度終わって再度放送が始まるという噂... ...続きを見る
こだわらない日々
2007/03/09 23:40
アニメ三昧!
何だか気持ち的に不安定気味なので、そんな気持ちを払拭すべく、最近「コードギアス 反逆のルルーシュ」の鑑賞ばかりしております。 発売されたDVD+録画しているストーリーを見直す、 ってことをしてます。 再度見直してみると明らかにされていない謎が結構多いんですよね。 で、ちょっとこの辺で千聖が疑問に思っている謎をまとめてみました。 ★ジェレミア(オレンジ)の生死 ★ヴィレッタと扇のその後の展開 ★ニーナがイレフヴンと暗闇を恐れる理由 ★C.C.が独り言のように呟いてい... ...続きを見る
じゅんじゅんといっしょ
2007/03/09 23:53
続編決定!
うほーい、早速公式サイトやブログでも、続編決定の一報が! http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
ギアス日和
2007/03/09 23:57
????? ?? ??.
?? HP ??-???. ...続きを見る
tanato? ????
2007/03/10 00:31
コードギアス続編制作決定〜!
昨日の放送はビデオに録画し、現在は18話の後半を視聴中のうしし君であります。 ...続きを見る
うししブログ。
2007/03/10 00:58
号外!号外!!(コードギアス)
「速報! 続編制作が決定!!」について ...続きを見る
双葉の雑記帳
2007/03/10 02:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 続編制作決定☆
コードギアス、続編制作決定! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/10 02:25
[今日の戯言]
こんばんわ、ヘタレです。 今日は朝は会社に資料を提出するために健康診断を受けに、昼は髪を切りに行ったりと午前中〜午後初めはちとハードな感じでした。 帰宅した後は昼〜夕、夜も延々とMUGEN弄くって遊んでました(ぇ キャラもステージも数が揃ってきたのはいいのですが ...続きを見る
〜僕達は、奇跡を探す〜
2007/03/10 03:02
コードギアス反逆のルルーシュ「キュウシュウ戦役」
・・・なに?この王道ラブコメは?w まさか今回の話があんな方向に進むとは。 キュウシュウ、フクオカでの戦い。天候は大嵐。 なんだ、やっぱり「元寇」じゃんw 相手は中華連邦(てか意図的にモンゴル風にしてんじゃん)だし。 その天候の中、フォースインパルスガンダム.. ...続きを見る
しなぷす
2007/03/10 03:05
今晩の全力タイム・コードギアス STAGE20「キュウシュウ 戦役」
今日は仕事帰りに同僚に捕まって埼京線の終電過ぎまで飲み会につき合わされましたが、今週頭に胃腸炎を患ってしまってたのでアルコールは抜きでした浴B ...続きを見る
キャベツとオレンジ
2007/03/10 03:52
「速報! 続編制作が決定!!」について
「速報! 続編制作が決定!!」について うれしくて、いろんな汁が止まりません。 どんな形でも絶対見させていただきますw ...続きを見る
腐ったミカンのブログ
2007/03/10 06:30
『コードギアス』 続編決定って・・・
3月9日付で、公式サイトにおいて「『コードギアス』の続編の制作が決定しました。... ...続きを見る
ゆず屋
2007/03/10 08:35
ギアス続編公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもTVでやるかOVAでやるかは決まっていないそうで。 DVD売れてるっぽいからTVいける気がするんですけどねえ! 24話、25話は時間を空けて3月以降放映だそうです。 詳しくは http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
ハンパな腐女子の日記
2007/03/10 10:30
やっぱりそうかw
 コードギアスファンには重要な情報ですよw 詳しくは↓ ...続きを見る
男が萌(燃)えて何が悪い!!
2007/03/10 14:21
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 20 『キュウシュウ 戦役』
コードギアス 20話の感想です。 ネタばれ当おもいっきりあるのでまだ見てないヒトは注意してくださいね。 ...続きを見る
私ってオタク?〜一般人とオタクの間で〜
2007/03/10 15:54
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の感想part4
続編製作決定!!ということが公式サイトに書かれていました。 ほぇぇ!! 全50話という話を以前聞いたことあったけど、嘘かと思ってました。 でも、このペースじゃ終わらんだろ、とも思ってました。 っていうか、このままじゃ24・25話が3月中に放映できないじゃんと心... ...続きを見る
空夢ノート
2007/03/10 16:20
ギアス続編決定!
3月末で打ち切るらしかったギアス いろいろブログで言われておりまして…私それを一向に信じていませんでしたので このブログでは何も言ってませんでしたけど(笑) ...続きを見る
揺うるり揺れる億い
2007/03/10 16:32
『コードギアス』の続編の制作が決定!
やはりこうなるだろうと最初から分かってましたよ(うそつけ)   ...続きを見る
◇◆未来の破片◆◇
2007/03/10 17:24
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
ユーフェミアの株がうなぎ登りな最近のコードギアス。 「私を好きになりなさい!」などと、ちょっとぶっ飛んだ感じのセリフを吐いてくれるのがいいらしい。 特に「しめ鯖!」じゃなくて「姫様!」っていう感じの属性持ちに受けているとか何とか。 それでなくても姫様キャラクターをきっちり立てているところを見ると、ピンク髪の偉大さといいますかね。 ...続きを見る
tvker.net
2007/03/10 18:36
コードギアス 続編制作が決定
http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
tvker.net
2007/03/10 19:30
コードギアス STAGE20
== STAGE20 キュウシュウ 戦役 == キュウシュウ フクオカ基地を元枢木政権のメンバーだった澤崎敦が中華連邦の協力を得て占拠する。 一方ゼロは団員達に、&quot;黒の騎士団&quot;は澤崎達には合流せず、トウキョウに独立国家を創ると言い放つ。 その頃スザク達&quot;特派&quot;はアヴァロンとフロートユニットを装備したランスロットで、フクオカ基地に対し強襲作戦を仕掛けるのだった…。 ...続きを見る
いまここにあるもの
2007/03/10 20:00
コードギアス 第20話
中華連邦の力を借りフクオカ基地を占拠し、独立国家「日本」を宣言する澤崎。フクオカ基地を空から急襲するスザク。窮地に陥ったスザクを助けるゼロ。そしてスザクとゼロの共同作戦! ...続きを見る
アニメレヴュー
2007/03/10 21:23
コードギアス 反逆のルルーシュ20話「キュウシュウ戦役」
3、2、1、0 !発射ー! ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/03/10 21:48
いい歳こいてギアス好き 20話
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/11 00:01
えええぇぇぇぇぇええ!!!!!
http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
Colorful Oasis
2007/03/11 00:17
コードギアス第20話
コードギアス第20話キュウシュウを元日本官僚が独立すると宣言。はたしてゼロの行動は・・・gubaが消されたのこちらをどうぞ、韓国のサイトですが少なくとも早いですよ〜 ...続きを見る
アニメ動画マンガ趣味の部屋
2007/03/11 04:42
コードギアス 反逆成功!おめでとう!!
コードギアス続編制作が決定!!です〜\(≧□≦)/{/roket/}{/kirakira/} 心の底から雄叫びあげちゃいマスよ{/up/} 土6のゴールデン枠に袖にされ、その悔しさをバネに、大輪の花を咲かせてくれました…! これは、まことの勝手な意見ですが… 土6に一矢報いたんじゃないすか〜!? 感激感涙{/namida/}気分爽快{/fine_sim/}ですよ! もちろん続編だって、全力で応援するよ!ルル{/heart/} その後は、反抗のスザク編もやって欲しい…{/hiyo_cry1/} エ... ...続きを見る
そして時々ため息
2007/03/11 09:57
コードギアス 反逆のルルーシュ続編決定!!!
本編記事問投稿の前に・・・ 続編キタコレ!! ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/11 12:10
コードギアス続編決定
のようですねv(´∇`) ...続きを見る
隠れヲタのひとりごと。
2007/03/11 12:10
「速報! 続編制作が決定!!」について
「速報! 続編制作が決定!!」について もう沢山の人が書かれてますが。。 ...続きを見る
紅枦の騎士団日誌
2007/03/11 12:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ 戦役』
アッガイガンルゥを従え、見るからに雑魚ぽいおっさんがキュウシュウ占領!! 裏で中華連邦が糸を引いている。 ルルが16話でC.C.にやらせようとしていた事ってこれに関係あるのか? ...続きを見る
人間不合格!?
2007/03/11 14:49
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE20 キュウシュウ 戦役
重要消息:「コードギアス」の続編の制作が決定しました。TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。今後の詳しい詳細は決定次第ご連絡いたしますので、是非ご期待下さい。( Code ...続きを見る
逍遙馮友@市川由衣香江支部
2007/03/11 16:01
コードギアス続編、噂どおり決定
http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
kahoriho不定期日記
2007/03/11 19:27
コードギアス続編
速報! 続編制作が決定!! だそうで。現在の時間帯でのTV放映は23話までで、2 ...続きを見る
ぷ〜ろぐ
2007/03/11 20:27
コードギアス 反逆のルルーシュ
ご覧の通り、今『コードギアス 反逆のルルーシュ』にはまっています。 とは言っても、1話からずっと見てたわけではないので内容が全然わかってません・・・ 早いとこDVD買わないと{%gomenne%} ...続きを見る
そろそろやらなきゃいけないこと。
2007/03/11 21:23
24,25話&続編決定!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
公式ブログにて、コードギアスの24、25話の放送予定と続編の製作が決定との情報が。 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/12 19:30
コードギアス 続編制作決定
コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアルこの商品の詳細を見る ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2007/03/12 21:01
「速報! 続編制作が決定!!」について
「速報! 続編制作が決定!!」について ぜひ、TV放送でやってほしいです。 ...続きを見る
uppyのブログ
2007/03/13 03:05
[アニメ]コードギアス
やたー コードギアス 続編決定 超超期待。 てか総集編のせいでSTAGE24,25が後回しですかちくしょー。 ...続きを見る
重要なのは、漫画と睡眠。
2007/03/13 04:35
「速報! 続編制作が決定!!」について
「速報! 続編制作が決定!!」について 視聴率取れるかどうかも判らん別番組が控えてる事でこんなバタバタに なってるんだとは思いますが、そんな別番組などどうでも良いよ!! 早く24、25話と続編やって下さい。旬を逃してほしくないないですね。。 ...続きを見る
伊左衛門のブログ
2007/03/13 04:35
コードギアス
最近ハマってるアニメの1つですで、もうすぐ最終回かぁと悲しみながらも毎週楽し見てます。 でも、そんな悲しみが吹っ飛びました! 公式サイトをチラっとみたら、な、な、なんと続編製作決定!! まぁどんな形で続編が描かれ ...続きを見る
すもも温泉。〜宿舎〜
2007/03/14 00:52
「速報! 続編制作が決定!!」について
{%heart1_a%}「速報! 続編制作が決定!!」について お〜〜め〜〜で〜〜と〜〜う〜〜〜〜!! ロイドさんもびっくり!! コードギアス続編決定イイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!! まつりだ!まつりだ!!わっしょいわっしょい! もう飲め{%beer_a%}!!!! 祝え{%cake%}!!同士たちよ!!!! ...続きを見る
にゃーご少佐のグラブログ
2007/03/14 02:53
土6枠
コードギアスの続編製作決定について。とか〜…                                                    Wikipediaのコピペばかりですよ、奥さん。 ...続きを見る
ハラグロ陰日記。
2007/03/15 19:08
視聴集 -コードギアス-
▽コードギアス #20 「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
place in the Valhall...
2007/03/16 06:14
今秋冬アニメ〜一部途中経過・その19〜
しっかし、「今秋冬〜」というタイトルが既に当日記の定番になってきている事に気付いた天魔です。ま、これは後に新春アニメの感想等を書く事になると思いますが、その時には「今春〜」というタイトルに変わるだけなのが考えものだったり(笑 ※下記の日記内容には、アニメ本 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/03/16 13:51
アニオタさんが通る
♪~ ゛(´д`*)゛~♪ 凛々しく恋していきたいんですアタシ〜 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪ 傷つくことに弱虫なんて乙女がす・た・る・も・の♪ ♪~ ゛(´д`*)゛~♪ ややこしい駆け引きは苦手ですアタシ〜 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪ 晴れた空が好きです〜♪ せっかくナンノのモノマネまでして3gpで歌声録ったのにMP3かMP4じゃないとだめって怒られた。 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー そういえばアタシがすごい小さいときにナンノが超好きだったらしく、親にビデオ... ...続きを見る
オタク♀オンナの品格
2007/03/17 05:16
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 『学 園 祭 宣 言 !』
コードギアス 21話の感想です。 ネタばれ当おもいっきりあるのでまだ見てないヒトは注意してくださいね。 ...続きを見る
私ってオタク?〜一般人とオタクの間で〜
2007/03/17 19:32
コードギアスの登場人物:ディートハルト・リート
ディートハルト・リート (声優:中田譲治) ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/03/19 00:42
コードギアス 人気絶頂 反逆のルルーシュ★ますます面白い コードギアス コードギアス反逆のルルーシュ
コードギアスが、もの凄い人気なんですよコードギアス コードギアス反逆のルルーシュって ご存知ですかコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。開会の一声、ナナリーの「にゃあ〜」... ...続きを見る
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/21 22:54
こーどぎあす
てっきり『エウレカ』扱いかと思ったのに,3月末の第23話で放送「休止」。と思ったら,残り2話が時期は未定ながら放送決定。んでもって続編の製作決定。後番組があまり面白そう ...続きを見る
SUPERELECTROMAGNETIC...
2007/03/22 20:55
今秋冬アニメ〜一部途中経過・その21〜
ん〜…今回の内容は、いかんせんヘヴィだZE...(´・ω・`) いや、「面白かった」か「面白くなかった」かで言えば、「面白かった」のだけど(苦笑 しかし、視聴後は全力で疲れたのは気のせいだろうか(爆 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ※下記の日記内容には、アニメ本 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/03/23 13:40
「速報! 続編制作が決定!!」について
「速報! 続編制作が決定!!」について 続編決定おめでとうございます。今後の展開に期待してます。ただ、正直に言えば、ルル0シュとスザクが敵対するのは余りにも「有りがち」で正直つまらないです。できれば、視聴者の予想を良い意味で裏切って頂けたらよいなぁと思ってます。後、女性キャラと結ばれるのも安易すぎてつまらないです。恋愛感情が無ければ戦っていく意思が持続しないというのはおかしいですし、あんな切羽詰まった譲許で芽生える恋愛は偽者のように見えて仕方が無いので。正直先が読めてしまいなす。もっと、慈... ...続きを見る
紫紺のブログ
2007/03/26 12:36
【反逆のルルーシュ】続編決定!
続編制作が決定したらしいですね。 まだ全部観てないんだけど、結構おもろいです。 ちょこちょこエロ担当とか介在しているあたりが。わはは。 ...続きを見る
W* P 徒然日記
2007/03/26 21:09
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/30 08:25
C.C.の正体は時をかけるヴィレッタでしかも「ちぐさ」だったんだよオレンジくんという仮説(雑感・コー...
   ...続きを見る

2007/04/16 00:21
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/10 15:10
コードギアス 第八話 『黒 の 騎士団』
コードギアス-反逆のルルーシュ- 第八話 『黒 の 騎士団』 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/05/15 06:05
コードギアス 反逆のルルーシュ5
コードギアス 反逆のルルーシュ5 ...続きを見る
CD・DVD情報の館
2007/05/26 07:38
速報! 続編制作が決定!! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]