『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急】15日深夜(16日未明)放映の時間帯移動について

<<   作成日時 : 2007/03/15 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

ニュース番組拡大により以下の放送局で、今晩の放映時間に移動が生じました。ご注意ください。

■毎日放送(MBS)
3/15(木) 25:25〜25:55 → 25:35〜26:05

■中部日本放送(CBC)
3/15(木) 26:50〜27:20 → 27:00〜27:30

■北海道放送(HBC)
3/15(木) 26:10〜26:40 → 26:20〜26:50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運転免許者の7.9%に睡眠時無呼吸症候群の疑い…とか、ハンバーガーバッシングに思うこととか、雑記とか
★緊急告知 コードギアスの放映時間変更 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/15 22:25
緊急】15日深夜(16日未明)放映の時間帯移動について
ニュース番組拡大により以下の放送局で、今晩の放映時間に移動が生じました。ご注意ください。 ...続きを見る
突っ込みコードギアス
2007/03/16 00:08
【緊急】15日深夜(16日未明)放映の時間帯移動について【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えア...
公式ブログからの引用です。 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/16 02:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
放送時間帯の変更があああああああああああああああ。ということでラスト10分の一番いいところ(予想)を見ることができませんでした。最近は録画予約していたのがあだになってしまいました・・・。まぁネットでの放送待ちになりそうです。 とりあえず途中までの感想を書きます。... ...続きを見る
Anime Forestz
2007/03/16 07:51
コードギアス反逆のルルーシュ概略
『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/03/16 13:05
コードギアス 続編製作決定!
http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html ...続きを見る
真・紅漢は男のズキュン
2007/03/16 22:49
コードギアス反逆のルルーシュ「学園祭宣言!」
題名からして序盤は予想通りの展開だったが、最後の最後であんな展開になるとは・・・ 先ずは黒の騎士団のメンバー。 「本当に国を作るのか?」先週のゼロの発言を受け、それぞれが思い悩む。果たしてそんなことが可能なのか?このままゼロについていけばいいだろう・・・。.. ...続きを見る
しなぷす
2007/03/17 03:31
いい歳こいてギアス好き 21話
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/18 20:10
【緊急】15日深夜(16日未明)放映の時間帯移動について 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる