『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS STAGE24&25先行上映イベント参加者募集!

<<   作成日時 : 2007/05/11 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

今年の夏に放送される、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25の
先行上映会イベント
が開催されることか決定しました!!

イベントの概要と応募方法は以下のページで紹介しています。
http://www.geass.jp/special_13.html

ふるってご応募ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスSTAGE24&25プレミア先行上映会
ゲストのトークショーもあるよ♪…って、会場が東京と大阪なんて無理! つか、その前にこっちは休んでる暇ないっての。 ...続きを見る
オトメノート
2007/05/11 03:00
コードギアス STAGE24&25先行上映会イベントが開催決定!
今年の夏に放送される予定の「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25のプレミア先行上映会が開催される様子。応募要綱など詳しいことはプレミア先行上映会のリンクから。久々に... ...続きを見る
こだわらない日々
2007/05/11 10:53
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のニュース
『コードギアス 反逆のルルーシュ』5/11・夏に放送予定とされている第24・25話が、応募抽選による先行上映されるようです。っていうか、先行上映が7月下旬ってことは、普通にテレビ放映されるのは一体何時頃なんですか!? むしろそれが早く知りたいです。 ...続きを見る
空夢ノート
2007/05/11 23:04
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 プレミア先行上映会
合計で2100人。 狭き門になるのか?ならないのか? テンバイヤーさん達が頑張っ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/05/12 01:33
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25先行上映会
コードギアス24,25話プレミア先行上映会 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/05/12 22:13
最近日記ばっかだったんでアニメ情報でも
 遅くなりましたがちょいとした情報を〜 ...続きを見る
男が萌(燃)えて何が悪い!!
2007/05/12 23:01
全力で先行試写会
「STAGE24&25先行上映イベント参加者募集!」について こういうことやるからあざといよなぁ・・・ うっかりトランプ目当てでアニメージュを買ってしまった私にどうしろとww ...続きを見る
ギアス漫遊記 〜反逆のずんどこ〜
2007/05/13 00:42
逸る気持ちを抑えつつ・・・
既にご存知の方も多いとは思いますが一応情報としてUPしておきます。 夏に放送予定の「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25の先行上映イベントが開催されるそうです。 勿論主役の福山サンも参加されるとのことですので、お近くの方は是非とも応募してみてはいかがでしょうか^^ 詳細についてはこちらのサイトでご確認ください。 応募方法がいくつかあるようなので、競争倍率は・・・相当なものになると覚悟しておいた方がいいかもしれませんね(苦笑) ...続きを見る
じゅんじゅんといっしょ
2007/05/13 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24&25 先行上映会イベントのお知らせ【コードギアス 反...
http://www.geass.jp/special_13.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/14 17:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話 先行上映会
公式ページの上部に最新情報を確認。 なんと、夏に放送されるSTAGE24・25を三つの会場で先行上映するというのだ。 ...続きを見る
ドナロスのトキタマ
2007/05/15 18:39
先行上映会イベント&CDドラマ時間限定無料配信のお知らせ!
こんにちは、隊員Cです{%heart3_a%} いよいよ5月も終盤です。本日は素敵なお知らせがあります。今回、隊員Cがご紹介するのは、「【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ」です{%exmark1%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2007/05/21 15:48
STAGE24&25先行上映イベント参加者募集! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる