『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

help RSS 「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送時期の誤報について

<<   作成日時 : 2007/07/19 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 10 / コメント 0

ファンの皆様へ

一部の雑誌において掲載されました「コードギアス 反逆のルルーシュ」の続編の放送時期情報に関しましては、全くの誤りであり当製作委員会は一切関知しておりません。

現状では、続編の発表形態、発表時期等は確定しておりませんので、再度、ご確認頂ければ幸いです。

新しい情報に関しましては、決定次第、公式HPやその他の雑誌にて正式に発表いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

今後とも「コードギアス 反逆のルルーシュ」の応援をよろしくお願い申し上げます。

コードギアス製作委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日AM10時から、コードギアス反逆のルルーシュ 1〜23話 一挙無料配信開始
コードギアス 反逆のルルーシュ 1〜23話 一挙無料配信開始 http://www.geass.jp/ ...続きを見る
ライトノベル新刊既刊案内ブログ
2007/07/20 01:25
コードギアス続編の放送時期
続編は、STAGE25に続いて夏からとか、秋からとか、 いろいろな情報が飛びかったけど結局、未定だそうです。 ...続きを見る
clausemitzの日記
2007/07/20 03:07
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5ジャケット完成+詳細
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5ジャケット完成ということで、ジャケットはミレイとルルーシュでちょっと意外。けれど結構長い付き合いのはずミレイとルルは。キャラクタ... ...続きを見る
アニメ情報感想メモ
2007/07/20 03:17
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  
先日、コードギアスの二期が秋から放送されるらしいとの情報をここに記したわけですが、 どうやらそれを記載した雑誌の誤植であることが、公式サイトの情報から判明・・・・ 以下ソース ...続きを見る
コードギアスな日々
2007/07/20 10:32
コードギアス放送時期の誤報?
一瞬、24話・25話が語法なのかと思った(んなわきゃねぇ!) どうやら、一部雑誌に『10月から2期の開始』との情報が載ってて、それが誤報だったらしいですね。 ...続きを見る
Happy?
2007/07/20 14:23
「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送時期の誤報について
「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送時期の誤報について ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/07/21 01:18
「コードギアス」続編の放送予定は全くの未定だそうです
実は私も小耳にはさんでいたのですが、一部雑誌等で流れた「コードギアス〜反逆のルルーシュ」続編の放送時期の情報は全くの誤報だそうです。 ...続きを見る
ナイトホークAKIの四次元おもちゃ箱(待...
2007/07/21 14:51
コードギアスプレミアム試写で大ブーイング?他、コードギアス情報
コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会ついに上映。会場からはブーイングも どうもプレミアム試写 ...続きを見る
アニゲ めもんが φ(=ω=.)
2007/07/23 01:27
視聴集 -月曜日-
「エル・カザド」 ...続きを見る
place in the Valhall...
2007/07/31 07:09
「TVアニメ コードギアス」
さて、06年から放送され大人気となったこのTVアニメ、現在は 第2期の製作がすすめられていますねー。実は私も原画マンとして こっそり参加していますが(苦笑)、やはり最近の加熱ぶりは見事なもの。 という訳で今回はコードギアスにロックオン!! ...続きを見る
サブカルチャーで逢いましょう。
2007/09/30 04:43
「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送時期の誤報について 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]