『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す
先日まで行われた投票企画「上司/部下にしたいキャラクター」に多数の投票どうもありがとうございました

本日から、何回かに分けて、その結果を発表したいと思います。

まずは「部下にしたいキャラクター」の10位から6位の発表です。投票時にいただいたコメントの中から代表的なものもあわせて掲載しています。
では、じゃじゃじゃじゃーん


10、リヴァル  
(コメント)
落ち込んでも「先輩大丈夫ですよ!」と明るく励ましてくれそう/おちょうしものみたいなところが部下に向いてそうだから/リヴァルは職場を盛り上げてくれそうだし人懐こそうだからかわいがりたい!/リヴァルの陽気さが大好きです!!!/リヴァルが部下ならいろいろ盛り上げてくれそうだしサイドカーにも乗せてもらいたい/3人分の文化祭準備をこなした彼ならきっといい仕事をしてくれるはず!

9、キューエル 
(コメント)
キューエル卿頑張って!/この人が部下だったら安心できる。/一緒にジェレミアを弄りたいので/地味だけど結構やるねこいつは。/まじめそう。/寝首をかかれるドキドキ感に1票。素直になってくれたら嬉しい/失敗をちくちくねちねち指摘されてみたいオレンジのように/

8、シャーリー  
(コメント)
仕事・職場を華やかに!/しっかり仕事をしてくれそうだから。/キャラの中で一番現実的(実際に部下にできそうなのが)だから/がんばりやサンで一緒に仕事して楽しそう。アフターも一緒に楽しめそうw/友達になれれば楽しいし、生徒会メンバーなだけあって仕事はしっかり手伝ってくれそう

7、ギルバート 
(コメント)
誰よりもコーネリアお姉様に忠実な所が良いです。/ただ命令を聞くのではなく、真に自分のために行動してくれそうです/この中で一番No.2が似合いそうな人です。/あんなに慕ってくれるなら是非・・・!!!コーネリア様が羨ましい!/君キミ、メガネを外してみたまえっ/めがね萌え

6、C.C.  
(コメント)
命令して従う時の顔が見てみたい/ピザをたくさん食べさせてあげたいです。/部下なのに部下らしくしない……orz/忠実且つ想像以上の成果を上げてくれそうだから/自分の意見をきちんともって、意見してくれそうだから。若干、高飛車ではあるが(笑)/秘書として使ってみたい/ギアスの契約が出来そう

友情に篤く、ミレイを一途に慕うリヴァルに脚光が! そういえばSTAGE24&25にもそんなリヴァルらしいシーンありました。コーネリアの騎士たるギルバートも、その人柄と実力故のランクイン。ギルバートのほうもSTAGE24&25にしっかり、彼らしい見せ場がありました。逆にジェレミアがらみで男を上げた(?)キューエルへの投票は、その性格故に票を集めた感じ(笑)。シャーリーとC.C.は……投票した人が部下になにを求めているかが、微妙に異なっている感じがしますね。

では、次回はいよいよ部下にしたいキャラクター・トップ5の発表です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1
コードギアス「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/07/24 08:24
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメ...
http://geass.at.webry.info/200707/article_6.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/07/24 13:19
皇女と魔女,奪われた仮面 アニメコードギアス+部下にしたいキャラ投票結果1
皇女と魔女 アニメ コードギアス反逆のルルーシュSTAGE5 コーネリア登場エリア17までは確定。[*1]お帰りルルーシュ。お兄様の恋人?お取り込み中。不死身のC.C.。ブリタニアぶっ壊す予定... ...続きを見る
アニメ情報感想メモ
2007/07/24 16:07
[ コードギアス ] 部下にしたいキャラクター予想。
久々にコードギアスの公式HPを見たら 『上司/部下にしたいキャラクター投票』なる ...続きを見る
ギリギリspec
2007/07/26 20:29
コードギアス人気投票:理想の上司、部下編
コードギアスの公式サイトを見て、「上司/部下にしたいキャラクター」の結果発表がされていた。順位は今回は6位から10位まで発表されているが、リヴァル、ギルバートは人気あるのも納得!シャーリーとC.C.はなんか、こう女性を周りに置きたいという感じがしますね。二人ともタイプは異なりますが。上位5名は誰が出てくるのでしょうか?私的にはカレン、扇、セシル、バトレーぐらいなら忠誠心や穏やかな性格で好みです(カレンは穏やかな性格ではないのですが)。しかし、第24話でいわゆる裏切り行為をしたダールトンや小... ...続きを見る
テレビアニメとゲームのおさらい
2007/07/31 02:08
コードギアス 24,25話
これまでずっと感想日記続けてたので、静岡でも放送した所で簡単に。 散々色んな所で言われてるかもしれないけど、25話があのルルーシュとスザクのシーンで終わるならこれは春エヴァと同じだなと。いや、お金とってない ...続きを見る
M-dial
2007/08/05 20:36
コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表
全部公開されてからまとめてネタにしようと思ったんですが、こんなに時間かかるとは思わなかった(苦笑)。 あれかな、投票数多くて集計大変だったのかなぁ……。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2007/08/08 01:16
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる