『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す。
ちょっと間があいてしまってごめんなさい
先日まで行われた投票企画「上司/部下にしたいキャラクター」の結果発表続きです

では、部下にしたいキャラの5位〜1位です。
ジャッジャーン

5、セシル
(コメント)
しっかり者のセシルさんは、私をサポートしてくれそうです!/しっかりとサポートしてくれそうですし/しっかり者が一番だよ〜。ちょっと抜けてるけど……/いつも苦労がしのばれます(合掌)/セシルさんが部下だったら、やること全てが成功しそうですよね……/セシルさんがいたら生活習慣良くなりそうw/おいしいおにぎりを作ってくれそう☆/笑顔で接客。クレーム対応もお任せできそうなので。

4、ジェレミア
(コメント)
最高のいじられキャラ/オレンジ君コピーを頼む/この人しかいないでしょ/ぶつぶつ文句を言って来たら「オレンジをバラすぞ!」と脅すのが楽しみなので。/挨拶を「おはようございました」にしたい/オレンジ!! 支えてあげたい、虐げたい!/ジェレミア君は忠実に動いてくれますよ!!

3、ルルーシュ
(コメント)
部下はとにかく使える人が理想。扱えないのは上の人の責任と思いますし/ルル様をアゴで使ってみたい……!そしてシュナイゼル様に褒められたい(笑)/下克上を起こそうとするルルと陰謀劇を繰り広げて、最後にはやっぱり私が負けて目の前で高笑いをされたいから!?/ルルは私の物です!(笑)/ルーキーで入ってきて、仕事が出来る風なのに一度大きな失敗をしでかしそう。だがそれがいい(笑)しょんぼりしてるルルを慰めてあげたい。

2、カレン
(コメント)
カレンみたいな子が「先輩」って言ってくれたらうれしいですよ〜/とてもよく働いてくれそう。 かわいい/忠犬カレンしか考えられないっ!/強いしカワイイし言うことありません!/ゼロへの忠誠心からもわかるように、彼女は一度ついていくと決めた相手にはとことんついてきてくれそうです!すごく頼れる部下になりそう!

1、スザク
(コメント)
すんごい一生懸命尽くしてくれそぅ☆/従順そうだけどときに頑なな意志で命令に背く、そんな枢木君を部下にしたい/部下と言ったらスザクなので……/気配りができそうだから/スザクのほど忠実な部下は居いない(苦笑)……ギアス掛けられない限り背かないし、いつもの様にルルーシュを追い詰めるほどの仕事振りに期待(笑)/特派しぬほど愛してます!!!部下のスザクに「ここわからないんですけど教えてもらえますか?」って言われたいです!!!!/絶対スザク(笑)さわやかに『ハイ!』と返事してもらうだけで癒されそう。/部下もとい私の騎士になってほしいです

スザクは、やはりあの真っ直ぐな性格が信頼を集めた模様。カレンも、かわいくて頼りになるわけですから、部下として人気が集まるのも納得です。むしろ気になるのはルルーシュとジェレミア。どちらも俺様キャラですが、それ故に部下にしたい、という気持を刺激しているようです。セシルは……ロイドのような上司に仕えているんですから、どんな人の部下になっても大丈夫なんじゃないでしょうか。

さて、というわけで次回は上司編の10位から6位を発表します
お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/08/01 08:33
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2 【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えア...
http://geass.at.webry.info/200708/article_1.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/08/01 13:36
[ コードギアス ]部下にしたいキャラクター結果発表
前回に引き続き、 コードギアス「部下にしたいキャラクター投票」5位〜1位結果発表 ...続きを見る
ギリギリspec
2007/08/01 20:28
コードギアス、部下にしたキャラクター上位5名を発表!
 コードギアス公式サイトで行われていた部下にしたいキャラクター投票の上位5名が公開された。1位スザク、2位カレンと納得の... ...続きを見る
テンプルナイツ 宮殿騎士団
2007/08/01 21:50
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表
「「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2 」について 部下にしたいキャラクター結果発表で、以前自分が投票したスザクが一位でした! やったー! スザクなら素直に言う事聞いてくれそうな感じがします。 あと三位にルルーシュが入ってました。 気持ち分かるなぁ。 確かにルルーシュを部下にしてみたい(笑) ...続きを見る
Diary
2007/08/05 14:30
カレン主人公の朱の軌跡+アニメコードギアス部下にしたいキャラ投票結果2
アニメコードギアス公式ブログでコードギアス 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2で5位から1位までの結果発表が行われた。10位から6位までは皇女と魔女,奪われ... ...続きを見る
アニメ感想情報メモ
2007/08/06 18:35
コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表
全部公開されてからまとめてネタにしようと思ったんですが、こんなに時間かかるとは思わなかった(苦笑)。 あれかな、投票数多くて集計大変だったのかなぁ……。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2007/08/08 01:16
コードギアスMAD:オオオオオレンジ ~全力最強のヨメ~
コードギアスとすももももも ~地上最強のヨメ~ コラボ。ジェレミアことオレンジ君(いや逆?w)がヴィレッタやカレンとともに全力を挙げて恐るべき計画に乗り出す!wwwエフェクト画像のアレンジもナイスな全力動画。登場キャラ:ジェレミア、ヴィレッタ、C.C.、カレン、ミレイ、ギルバード 他 ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/10/19 22:49
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2  『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる