『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編1

<<   作成日時 : 2007/08/03 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す
それでは「上司/部下にしたいキャラクター」の上司編のスタートです
今回は6位から10位までの発表です

10、セシル
(コメント)
優しいセシルさんならおこられてもいいw/こっちがロイドさんみたいにならなければ普通の頼れる上司でいてくれそう(笑)/ルルーシュにしたいところだけど、セシルさんは絶対部下想いの素敵な方だと思うので!/部下に優しそうだし、飲みに行ったときにおごってくれそう/優しく、時に厳しく。シアワセに仕事が出来そう!ただ料理はふるまわれたくない、です……。

9、ジェレミア
(コメント)
いろんなことが起こりそうw/なんか、すぐに、失脚しそうだから/ヴィレッタうらやますぃー/失脚していくのを側で眺めたい(笑)/運さえ悪くなければ、問題ない人なんだろうがなぁ……分の悪い賭けですが。/全力でついて行くわけですが、なにか?/キューエルやヴィレッタへの態度を見ていると中々居心地良さそうです/みんな忘れがちだが彼は有能なんですよ/オレンジこそが、真の上司でしょう!

8、スザク
(コメント)
凄く優しくしてくれそうなので!/どんな状況でも、スザクだったら大丈夫、信用できるって思います。/スザクなら頭ごなしに命令する上司じゃなくて、一緒に戦う同士としても良い上下関係を築けそう。/スザクに頼まれたらなんでも言うこと聞いちゃう!!信頼感と正義感があるから!!スザク大好き★/ちょっとしたミスでもスザクなら許してくれそうな気がする。

7、C.C.
(コメント)
なんだかんだ言って面倒見がよさそう☆/ルルーシュの上をいく指揮官センスを持っていると思うし容姿がサイコーで仕事を頑張れそう!!/C.C.にならこき使われてもいい!!/常識的に考えて/厳しさと決して見捨てないやさしさ。大事なところで空気が読める。/女の子なのにかっこいい!まさに憧れ!上司にしたいです!ルルやスザクよりも頼りになりそう(笑)

6、コーネリア
(コメント)
ゼロのように裏はなさそうなので、心から信頼してついていけそう。/やっぱり、ここはお姉さま!!なコーネリア様に一票。/どんな状況下でも的確な判断を下し、優秀な部下はきちんと評価してくださるコーネリア様なら一生ついていけます!!/こんな綺麗で巨乳の上司なら最高!!/姫様の元で生涯忠誠を尽くしたく存じます/ほかに思い当たらない/藤堂さんと迷いましたが、同じ有能な人物なら女帝に仕えるのも悪くはないかと。/上司というか、師匠になってほしい(女としての)。


コーネリアは、あの指揮官ぶりからして当然の人気ですねぇ。一方で意外(?)に人気があったのがスザク・セシルといった本編では部下役の2人。どちらも優しい上司を望む声に支えられている様子。世の中に優しい上司というのは少ないのかちら。C.C.は、ダークホースというべきでしょうか。いわれてみれば確かに、性格・能力的にはルルーシュより上司向き(秘密が多すぎますが)のような気もします。それから上司としても大人気? のジェレミア卿。いくつかのコメントが失脚前提なのが涙を誘います。改造前は上司向き、改造後は部下向きって感じでしょうかね?

それでは次回は上司編5位から1位までの発表で〜す
お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編1 【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニ...
http://geass.at.webry.info/200708/article_2.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/08/03 15:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編1
コードギアス 反逆のルルーシュ 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編1 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/08/04 00:52
[ コードギアス ]上司にしたいキャラクター予想
上司にしたいキャラクター予想やろうとしたんだけど・・・     もう10位〜6位 ...続きを見る
ギリギリspec
2007/08/04 11:02
コードギアス 25,26話
これまでずっと感想日記続けてたので、静岡でも放送した所で簡単に。 散々色んな所で言われてるかもしれないけど、25話があのルルーシュとスザクのシーンで終わるならこれは春エヴァと同じだなと。いや、お金とってない ...続きを見る
M-dial
2007/08/05 00:37
コードギアス、「上司/部下にしたいキャラクター」上司編 結果発表
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト 以前募集していたコードギアスの「上司/部下にしたいキャラ ...続きを見る
アニゲ めもんが φ(=ω=.)
2007/08/05 18:01
理想の上司、部下その2
理想の上司・部下アンケートで理想の部下は1位スザク、2位カレンと予想通りの結果だった。どちらも裏切ることの無い忠誠心高いキャラですから。併せて、理想の上司10位〜6位まで発表された。ここではセシルさんやスザクなど怒らなそうなキャラが選ばれているなあ。この流れだとユーフェミアやミレイさんが上位に来そうだと思う。 ...続きを見る
テレビアニメとゲームのおさらい
2007/08/07 06:35
コードギアスDS小清水亜美@カレンコスプレCM配信+上司にしたいキャラ1
アニメコードギアス公式ブログで「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表上司編1で10位から6位までを発表。10位はセシル。9位はジェレミア=オレンジ。8位はスザク。7... ...続きを見る
アニメ感想情報メモ
2007/08/07 18:30
コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表
全部公開されてからまとめてネタにしようと思ったんですが、こんなに時間かかるとは思わなかった(苦笑)。 あれかな、投票数多くて集計大変だったのかなぁ……。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2007/08/08 01:16
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編1 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる