『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2

<<   作成日時 : 2007/08/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す
それでは「上司/部下にしたいキャラクター」の上司編の続きです
今回はいよいよ5位から1位までの発表です


5、シュナイゼル
(コメント)
ミレイさんと迷ったんですが……優しいけど、物凄く裏がありそうなので…興味が(笑)/シュナイゼル殿下に指示されたい……。ていうか特派に入りたい。/美しいお顔を眺めすぎて仕事が手につかないかもしれませんがw/社長と呼ばせていただきたい!/何でも笑顔で誤魔化されそうな気もしますが……(笑)上司なら面白そう。/やり手っぽいから……いろいろと。実際はどうなのか?!気になる。/シュナ兄しかありえません!/「シュナイゼル様、命令してください…!!!」という心境です(真顔)

4、藤堂
(コメント)
能力も性格もまともなこの人しかいません。/本作で数少ないまともな上司だと思う/真面目すぎるけど、仕事にミスがなさそうでいい!/奇跡を呼ぶ男なだけに、この人下でなら、安心して仕事ができる。/私を四聖剣に入れてください!!/しぶい/藤堂さんと共に散りたい!/藤堂さんの下で旋回活殺自在陣やりたいです(笑)/人格的に理想の上司です!多少厳しそうですけど!!/古き良き日本男児の趣がよい/部下を朝比奈にするため(笑)

3、ミレイ
(コメント)
まとめ役と言えば会長!姉御に命令されたいです!/何処までもついて行きます!!/困ったときいつでも相談にのってくれそうだから。頼れる先パイって感じデス!!/仕事中は厳しくても、終わったら飲みにつれてってくれそう。/マジとジョークの区別がちゃんとしているから☆/生徒会長の実力は伊達じゃない/がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっつ!/

2、ロイド
(コメント)
この人しかいない!/ちょっと変なぐらいがいいんです/こんな人が上司だったら楽しいだろうなぁ/こんな素敵な上司の下で働いてみたいです。。癒されそう。/苦労は多そうですがエキセントリックな上司に振り回されたいです。/いいじゃないですか……こういう上司、セシルさんがうらやましい/知的なトコロとカ不思議なトコロとカ子供っぽいトコロとカ発見したい!/ロイドを上司にしてあれこれ言われても、ストレスはたまらなそうだから。

1、ルルーシュ
(コメント)
ギアスかけてくれ!/どこまでもついていきます!/指示が的確そう/ルルだったらきちんと使ってくれそう。たとえ捨て駒でも(笑)/あのゼロの声で大仰に命令されたい/やっぱりかっこいい/この人がいたら絶対お金に困らないような気がするから/ルルーシュが上司になったら作業効率UPでその組織は一瞬でトップクラスに……(ちょっと詰め甘いけど(笑)/彼にギアスをかけてもらえば仕事が辛くなくなる…はず!/やっぱりカリスマ性が……/ルルーシュのような才能溢れる男の下で働きたい。


というような結果になりました いずれもそれぞれの組織のリーダーとしていずれ劣らぬ実績を上げているキャラばかりですね〜。興味深いのは、順位が上にいくほど「個性的」というか「人の意見を聞かない」というか、ワンマン(笑)になっていく傾向にあるような感じるところでしょうか。やはり、強力なリーダーシップに憧れを持つ方が多いんでしょうかね?

今回は投票ありがとうございました
このテの投票企画はまたやってみたいと思っていますので、お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表
全部公開されてからまとめてネタにしようと思ったんですが、こんなに時間かかるとは思わなかった(苦笑)。 あれかな、投票数多くて集計大変だったのかなぁ……。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2007/08/08 01:16
コードギアス 反逆のルルーシュDS
『コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き』価格: 4,284円バンダイ発売日:2007/10/25ファンならばひとつのゲームとして総合的にそんなに優れたゲームにはならないとは思います。 です.. ...続きを見る
任天堂DS新作ソフト
2007/08/08 09:33
アニメ コードギアス上司/部下にしたいキャラクター結果発表上司編2
コードギアスDS小清水亜美@カレンコスプレCM配信+上司にしたいキャラ1に続いて、アニメコードギアス公式ブログで、 「上司/部下にしたいキャラクター」上司編2で5位から1... ...続きを見る
アニメ感想情報メモ
2007/08/08 12:15
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニ...
http://geass.at.webry.info/200708/article_3.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/08/08 14:23
コードギアス 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2
コードギアス 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/08/08 22:07
コードギアス「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表
以前、コードギアスの公式ブログにて行われた「上司・部下にしたいキャラクター」の結果が全部出ました 私は上司にはミレイさん、部下にはジェレミア卿に投票していたわけですが。 (ちなみにその時の記事がコチラ) ...続きを見る
Star☆Color日記
2007/08/09 00:32
上司にしたいキャラ 編
...続きを見る
ききららるる 〜日々の感想日記〜
2007/08/09 13:34
「「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2」について
「「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2」について 理想の上司、上位5位が発表されましたね。前回の6位のコーネリアといい、比較的4位〜6位は実際に部下を指揮していて、しかも軍卒ですね。ところが、1位〜3位は打って変わって個性が強いキャラクター!1位のゼロ(=ルルーシュ)はカリスマ性で当然とはいえ、2位のロイド、3位のミレイはワンマン性が強く、周りの人を巻き込む!見てて面白い。イレブンとかの差別意識も無く、好みです。でも、ロイドとミレイは婚約者なんですね・・・。ミレイもロイドの... ...続きを見る
テレビアニメとゲームのおさらい
2007/08/09 20:48
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる