『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート

<<   作成日時 : 2007/09/07 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

前回好評だった投票企画第2弾がスタート。

今回は「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」です!

投票期間は9月6日から24日まで。
金は天下の回りもの。ドカンとつかうも、きっちり貯めるも人それぞれ。
では『コードギアス』のキャラたちは、いったいどうなのか?

以下のページからどしどし投票してください!
http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp08/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート
コードギアス 投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/09/07 08:28
奢ることと節約することと
どっちも人間関係を維持するのには大切なことかもしれない(^^) ...続きを見る
ききららるる 〜日々の感想日記〜
2007/09/07 17:36
おごってくれそうなキャラ、節約上手そうなキャラ
コードギアス反逆のルルーシュ公式サイトで、『おごってくれそうなキャラ、節約上手そうなキャラ』の投票が、9/6〜9/24まで行われています。 個人的には、スザクやシャーリーなんかがおごってくれそうな予感。シャーリーには、いろんな話に付き合わされそうだけど。 節約上手そうなのは…スザクかな。 スザクなら、無駄遣いせず、律儀ある生活が送れそうですね。 ...続きを見る
NATRAL TIME
2007/09/07 21:44
投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート【コードギアス 反逆の...
http://geass.at.webry.info/200709/article_1.html#trackback ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/09/07 22:04
コードギアス「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」投票!
コードギアスの投票企画第2弾 「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」 ずっと気になっていたのですが、やっと投票参加してきました。 投票期間は9/6〜24までだそうで&... ...続きを見る
Star☆Color日記
2007/09/11 02:17
おごってくれそう、節約上手そう
てなわけで、久々に「コードギアス反逆のルルーシュ」アンケートが始まってますね! 票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」を 下記から投票です。私はすでにやってきましたよ〜♪ 「投票期間は9月6日から24日まで」だそうなので忘れないうちにどうぞ♪ ↓投票URL http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp08/ ...続きを見る
まぐまぐ日記。
2007/09/11 08:41
「投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート」について
「投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート」について 以下のページからどしどし投票してください! http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp08/ ...続きを見る
ファンタスティックテクニック
2007/09/14 20:49
アニメ コードギアス投票イベント おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ投票
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。投票企画。おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ投票9/24まで。金は天下の回りもの。ドカンとつかうも、きっちり貯めるも人それぞ... ...続きを見る
アニメ感想情報メモ
2007/09/24 12:36
投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」スタート 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる