『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『R2』のプロモーション映像、到着!

<<   作成日時 : 2008/01/30 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優です
みなさん、お待ちかねの『R2』プロモーション映像が届きました!

公式サイトのMOVIEから早速アクセス!
http://www.geass.jp/promo.html

内容は……
え、新キャラこんなにいるの!?
メカ戦もいっぱい!?
カレンのあの姿は!?
など、一層期待が盛り上がること間違いなしの特盛です

というわけでさっそくクリック!クリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 番宣プロモーション公開
ルルーシュのギアスが暴走してないのが気になるところ。ループした2週目とか、非常に近いけどちょっと違う歴史のパラレルワールドとかも予想していたけどどうも違う感じ。 あきらめを感じる表情や態度は明らかに失敗を経験している様子だよな。黒の騎士団も掴まったり指名手配されているようだし。 誰かの能力で暴走が止まっているということかな? ...続きを見る
むぅにぃの駄文戯れ言
2008/01/30 13:10
コードギアス反逆のルルーシュR2 番宣プロモーション
春が来ないかと今か、今かと待っている今日この頃です。ギアス2期のプロモーションが公式HPで上がっていましたので。公式HPはこちらから。=コードギアス反逆のルルーシュR2 番宣プロモーション=銃声から1年。何もかも解決していないまま、1年の歳月が無情にも過ぎ去っ... ...続きを見る
Selidian
2008/01/30 20:54
『R2』のプロモーション映像、到着!
『R2』のプロモーション映像、到着! ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/30 21:40
コードギアス反逆のルルーシュR2 新作プロモーション映像
いろんな意味で気になる映像が(笑)。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2008/01/31 09:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 PV配信中 放送は2008年4月毎週日曜夕方5時から
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』のプロモーション映像、到着! コードギアス 反逆のルルーシュR2/番宣プロモーション コードギアス反逆のルルーシュR2は 2008年4月毎週... ...続きを見る
アニメ感想情報メモ
2008/01/31 12:55
「『R2』のプロモーション映像、到着!」について
「『R2』のプロモーション映像、到着!」について おもしろそうだな〜 ...続きを見る
「お前、僕に釣られてみる?」
2008/01/31 18:59
初夢日和 アップ
久々更新になります 前々から言っていました、「日和」シリーズ」です。 ...続きを見る
水葬礼
2008/02/05 20:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2「テレビCM」
ダブルオーの放送直後、コードギアス 反逆のルルーシュR2の「テレビCM」見ました ...続きを見る
狸のゴミクション
2008/02/11 01:01
「『R2』のプロモーション映像、到着!」について
「『R2』のプロモーション映像、到着!」について コードギアス反逆のルルーシュR2のプロモーション映像が出ました。 4月が楽しみですね。 ...続きを見る
深淵
2008/02/17 22:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
宣伝が多くなってきましたね、R2 ...続きを見る
コミックス アニメ いんふぉめーしょん ...
2008/02/19 19:38
『R2』のプロモーション映像、到着! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる