『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一話先行上映イベントのレポートです!

<<   作成日時 : 2008/03/28 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す
今週末は「東京国際アニメフェア」(二つ前のエントリに注目です!)、
来週6日はいよいよ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
の放送開始です。

というわけで
先日行われました第1話先行試写イベントの様子をお伝えしますね。
イベントは15日に大阪、16日に東京で行われましたが、
洞尾は東京のほうをのぞいてきました。

まず最初に、福山潤さんと小清水亜美さんが登場
お二人は天然自然なトーク術で会場を沸かせましす。
そして、第1話の上映……

(上映中)

いやー、怒濤怒濤の大展開{
またも絶妙なところで終わるので、
上映終了後の会場には「第2話もはやくみせてほしい!」
という雰囲気が充満

それからロロ・ランペルージ役の水島大宙さんを招いての3人のトーク。
ここで『R2』第1話をめぐる3つの謎についてのフリートークも行われました。
あと、水島さんのリクエストで、福山さんの「合衆国・日本!」の実演(?)も。

そして最後は、福山さんが第2話のルルーシュの演説を朗読。
イベントは締めくくられたのでした!

とういうわけで当日の雰囲気を伝える写真をいくつか貼っておきますね。
立ち位置は左より、福山さん、水島さん、小清水さんです。

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2まもなく!オールハイル・ブリターニア(*゚∀゚)ノ
コードギアス第二期がもうすぐ始まりますね。 TBSでは4月6日より、毎週日曜夕方5時から放送です。 ...続きを見る
裏の裏は表
2008/03/29 10:56
R2第一話先行上映イベントのレポート【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://geass.at.webry.info/200803/article_7.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/03/30 00:22
第一話先行上映イベントのレポートです! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる