『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日TURN5放送!

<<   作成日時 : 2008/05/04 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す。
本日午後5時から
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の
の放送です。

さて今回のお話は……

「何がロロ・ランペルージだ。
あんなヤツを弟と思っていたなんて、身震いするほどの屈辱だ。
残念だよ、お前が機情の任務に忠実ならば、あの場で狙撃させて始末できた物を。
ふん、これからお前が便利な駒になるのなら、もう少し傍においてやってもいい。
しかし、忘れるな。
お前はナナリーの偽者でしかない。
最高の局面で使う その日まで、せいぜい束の間の兄弟ゲームを……」


TURN5「ナイト オブ ラウンズ」、お見逃しなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TURN04 逆襲の処刑台 感想【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
ルル黒杉!! ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/05/04 09:05
主婦は辛いよ
むむ…もうコードギアス始まってるなあと思いながら晩ご飯の準備します… ...続きを見る
オレンジ畑でつかまえて
2008/05/04 17:04
「本日TRUN5放送!」について
「本日TRUN5放送!」について みました!! ...続きを見る
アニメ祭り
2008/05/04 18:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。 その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。 風雲急?を告げる学園で何が起こる!? まさかナナリーが新提督とは・・・ スザクが学園.. ...続きを見る
しなぷす
2008/05/04 18:36
コードギアス反逆のルルーシュR2
第4話の見所はロロ雑巾ですがwロロの能力はナイトメアの機能も止めてるんだよな。IFFとかローラーダッシュも止まっているのに、録画映像とか物理弾とか純粋な物理現象を止められないみたいなので人の意志を介在して動く物の体感時間を止められる能力?まだちょっと謎だな 【ニコニコ動画】ルル○シュのボロ雑巾発言概要 とりあえず第一話が無印の一話と似た展開をしたからもしかしてこんな感じで進むのかな〜?なんて思っていたけど、これでルルーシュの黒さも使える策や装備なんかも明らかに無印25話の後なんだね〜R... ...続きを見る
むぅにぃの駄文戯れ言
2008/05/06 01:39
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/08 01:21
コードギアス反逆のルルーシュ R2「ナイト オブ ラウンズ」
第6話を見た後ですけど第5話ですよ。 連休中は実家にあるハイビジョンテレビのモニ ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/17 19:15
本日TURN5放送! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる