『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN8「百万 の キセキ」、本日放送!

<<   作成日時 : 2008/05/25 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す。
本日午後5時から
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の
の放送です。

さて今回のお話は……

「キミは確かに笑っているのかも知れない。
楽しいのかも知れない。
でも、それはホントウじゃあない。
キミの笑顔の陰に隠された悲劇を、俺だけが知っている。
真実を知り、救える力を持つのが一人だけならば、
そう、俺が抗うべきは、平和という名の支配だ。
俺たちを見下し、あざけり、オモチャとするシステムを
ゼロの名の下に……」

TURN8「百万 の キセキ」、お見逃しなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TURN 8 『百万 の キセキ』 あらすじ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://www.geass.jp/story.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/05/25 07:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
【あらすじ】 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/25 17:41
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」 感想
にしても、このコードギアスと言う作品はどんどん業が深くなってきたなあ・・・と。 ...続きを見る
空色なおれの日々
2008/05/25 17:53
コードギアスR2 Turn8「百万 の キセキ」
さて、今回は非常に盛り上がった前回からの続き。誰もが結末が気になった回ではないかと思います。行政特区ニッポン。黒の騎士団の行く末は、ゼロはどうでる? ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2008/05/25 17:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN.08
今回の放送で千聖が最も注目していたのは、がどういう決断をするのか、ってとこでしょうか。 総督になったの意志を無視したような形を選択するはずはないでしょうが、だとすると何を選ぶのがとしてとして正解なのか。 千聖はそこが一番知りたい部分だったのです。 ...続きを見る
じゅんじゅんといっしょ
2008/05/25 18:03
コードギアスR2第8話[百万のキセキ]ゼロの回・感想
[コードギアスR2]衣装のゼロ。この服やマントはC.C.がデザインして用意したとの説も ありますが、今回はこのゼロ衣装が!www やっぱゼロ&... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2008/05/25 19:14
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/25 19:35
コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」
第8話ですよ。 ぶっちゃけグランプリウィークに、特に日曜日の夕方にアニメを観なき ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/25 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか? その時、ゼロがスザクに申し出た驚愕の取引とは?そして百万のキセキとは果たして?.. ...続きを見る
しなぷす
2008/05/25 20:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト いやー、昔、こち亀でドルフィン刑事が出した中川の親父が沢山出てきたのには笑ったけれど、ゼロが百万人というのも笑える。 確かに「仮面を外せっ!」は意味が無いこと。スザクはルルーシュが記憶を取り戻しているという確.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/05/25 20:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2<8話>「百万 の キセキ」
アーニャの「あなたってマゾ?」発言に軽く悶えた事は墓場まで持っていく秘密である。 そしてディートハルト、主人に褒められて尻尾振る犬みたいだったのが印象的(笑)   さて、行政特区日本はどう決着が付くのか気になってたけどゼロの格好させて全員国外追放させるとは ...続きを見る
空に夢を馳せる
2008/05/25 21:21
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/25 23:56
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN8 『百万 の キ...
●TURN8『百万 の キセキ』ナナリーが再構築した「行政特区日本」への協力を要請されたゼロは、参加する意思を表明して黒の騎士団を、そしてブリタニア軍を驚かせる。 ユフィを裏切ったゼロへの複雑な感情を棄てきれないスザクに対し、ゼロは、特区への参加の条件として... ...続きを見る
空夢ノート
2008/05/26 02:00
コードギアーーース!! 純情のルルーシュR18 TURN 03 「百万 の キセキ?」
玉城「今回の作戦は最高だったな!ブリキ野郎 ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/28 02:05
TURN8「百万 の キセキ」、本日放送! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる