『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、TURN13「過去 から の 刺客」放送!

<<   作成日時 : 2008/07/06 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 33 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す。
本日午後5時から
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の
の放送です。

さて今回のお話は……

「俺は、日本を独立させねばならない。
同時に、シャーリーとのデートコースも構築せねばならない。
想定ルートは18パターン。
C.C.や神楽耶からの緊急連絡を受ける隙間も用意した。
カレン救出の下準備も可能なはずだが、
シャーリーの好みがわからない。
どうすればいい、誰かに聞いてもいいんだろうか?
また、選択肢を間違えてしまいそうな気がする。
限りなくしている。」


TURN13「過去 から の 刺客」、お見逃しなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
あらすじ V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。 学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/06 17:29
コードギアス R2 TURN13「過去 から の 刺客」
さて、前回から一転してストーリーが展開していきます。序盤から、オレンジ君の活躍。1期のオレンジ君とは一変して、なかなか強いキャラクターに。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2008/07/06 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」
ルルはゼロで、お父さんの仇なの――。 記憶を取り戻したシャーリーはルルとスザクを呼出す…。 学園ではギアスキャンセラーの力を得たジェ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/06 17:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」 感想
新OPは非常に爽快感溢れる曲で、1期の時と同じく非常にマッチしていると思います。今 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/06 17:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 13話 過去 から の 刺客
コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント(2008/05/14)不明商品詳細を見る 新OP来ましたね!う〜ん、今後の展開が良くわからないです... ...続きを見る
KODOKUなアニメ雑記帳
2008/07/06 18:06
コードギアスR2 13話「新OP&ED〜オレンジ株ストップ高」
コードギアスR2が2クール目突入といことで、 OPがFLOWになり、EDがALI PROJECTになりました。 オープニングは爽やか。エンディングはアリプロらしくてかっこいい。 ...続きを見る
Der Graue Alltag
2008/07/06 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN.13
今回の放送はのセリフじゃないけど、誰が味方で誰が敵なのか、本当にわからなくなるようなストーリーでした。 を抹殺に学園を訪れたと思われたは、結局よりもに忠義を誓っていると告白しちゃうし、親の死を乗り越えを許し仲間になろうとしたはあんな目にあっちゃうし・・・。 あの状況でが誰に殺されたのかって質問は愚問だと思うけど、いつ・誰が・どんな時に寝返ってしまうのかわからないですね{%がっかりwebry%} ...続きを見る
じゅんじゅんといっしょ
2008/07/06 18:15
コードギアスR2 反逆のルルーシュ 第13話 『過去 から の 刺客』
 あらすじは他のブログの方のほうが優れていると 思いますので・・  コードギアスR2 見ていると仮定してレビューしていきます。 ネタばれしますので・・あしからず 他の方のブログをお探しならブログ村へ+.(ノ。・ω・)ノ ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/07/06 19:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ! 【ニコニコ動画】WORLD END シャーリー・・・・(ノД`)・゜・。 .. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/06 19:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話
コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」は、本当に辛かったです; シャーリーが死んじゃったのが、ショックです。 予想外の展開でした;; シャーリーも好きだっただけにショックだな・・・ ...続きを見る
村和アメブロ
2008/07/06 19:32
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/06 19:52
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」 感想
つーか、ヴィレッタさん。 ...続きを見る
空色なおれの日々
2008/07/06 20:07
R2 第13話 「過去からの刺客」
のっけからネタバレでごめんなさい。 13話を見て即行で描きました。 ...続きを見る
CUE-bic Blog
2008/07/06 20:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」
シャァアアリィィイイ。゜(゚´Д`゚)゜。 ...続きを見る
じっくりコトコト煮込んだ@炒飯
2008/07/06 20:57
コードギアスR2 13話『過去からの刺客』
コードギアスR2 13話『過去からの刺客』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/07/06 21:29
コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 過去からの刺客 感想
本日は急遽予定変更してシャーリー・フェネット・3枚目CGを描いてUP↑。 シャッ、シャーリィ〜〜ッ!!! ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2008/07/06 22:12
TURN 13 『過去 から の 刺客』 あらすじ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブ...
TURN 13 『過去 から の 刺客』のあらすじです。 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/07/06 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」
シャーリー亡くなってしまいましたね・・;; シャーリーも好きなキャラだっただけにショックです・・・ まさかこんな展開になるとは・・・orz ショックなので、シャーリーの事しか書けない・・・ 今後もシャーリーについて書いていくかもしれません。 シャーリー専用のお絵かき掲示板でも作ろうかな・・・... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュYahoo...
2008/07/06 23:03
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN13『過去 から ...
●TURN13『過去 から の 刺客』「ギアスキャンセラー」により、憎むべきゼロの正体が大好きなルルーシュだと思い出したシャーリー。 友達も、世界さえも信じられなくなったシャーリーだが、それでもルルーシュの『誰も失いたくない』という言葉を信じることが出来た。 ... ...続きを見る
空夢ノート
2008/07/07 02:46
TURN13
本日、TURN13「過去 から の 刺客」放送! コードギアスR2 TURN13 『過去 から の 刺客』 新OP、ED画像など コードギアスR2 TURN13そして!! ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ lost...
2008/07/07 07:36
コードギアス turn13
本日、TURN13「過去 から の 刺客」放送!WEBリポーターの洞尾優で〜す。本日午後5時から『コードギアス 反逆のルルーシュR2』のの放送です。http://geass.at.webry.info/200807/article_3.html TURN13 (POWERED BY KIZASI)TURN13の関連語:過去 刺客 コードギアス ルル.... ...続きを見る
Winning Eleven PLA.....
2008/07/07 15:32
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」13話 過去 から の 刺客
シャーリー死亡。 まさかこんなことになるとは…。 状況から言って撃ったのはロロとしか思えないけど殺人の動機が少しわからないな。記憶が&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2008/07/07 20:57
★コードギアスR2 第13話 シャーリーの死亡。新展開を前に起きてしまう最悪の悲劇!
         これは泣かざるを得ない……。 ...続きを見る
二次色ノート
2008/07/08 00:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 たぶんPart.1
もう、ペルソナ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/07/08 04:57
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第13話 「過去 から の 刺客」 感想−シャーリー愛してた...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第13話 「過去 から の 刺客」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/07/08 23:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13
「過去 から の 刺客」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/07/10 00:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13
効かないギアス コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 過去 から の 刺客 ...続きを見る
アニメ好記 Deux
2008/07/10 01:24
【シャーリー】コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去からの刺客」【ジェレミア】
ギアスキャンセラーを持ち、ルルーシュを目指し学園に潜入したジェレミア。 ロロ、咲世子、ヴィレッタがそれぞれ応戦するが、止められず。 &... ...続きを見る
失われた何か
2008/07/12 12:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
オープニングとエンディングが変わってます。夢でルルーシュのことやヴィレッタのことを見ていたシャーリー。どうしていいかわからない様子だが、自分なりにいろいろ考え、自分で行動する。が、シャーリーを待っていたのは・・・・・・13話のあらすじはV.V.によって復活し.... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/12 16:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」
シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠地を突き止め突入する。対するは嚮主V.V.! C.C.と同じく不老.. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/13 18:22
コードギアス反逆のルルーシュ R2「過去 から の 刺客」
第13話です。 http://geass.at.webry.info/20080 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/07/13 20:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/07/14 04:55
コードギアスR2 第13話 過去からの刺客
これレビューしていく気じゃなかったんだけど今回は書きたいことが山のように・・・ ...続きを見る
あおぞらのーと。
2008/08/16 14:37
本日、TURN13「過去 から の 刺客」放送! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる