『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

help RSS キャラクター人気投票、結果発表!(1)

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

13日まで実施しました第1回人気投票、いよいよ結果発表です
今日から4回にわたって順次発表していきます。
今回も多数の投票ありがとうございました
では、今日は20位から16位までです。

20位 ミーヤ
もっと出番を!!/出てきたばかりですが、かわゆさに惹かれました(笑)/ゲストキャラかな?かわいいです/ミーヤの大逆転に一票!

19位 ミレイ
会長は最高です!!/お天気おねぇさん最高!!/たとえ辛くとも、めげずに立ち止まらず、自分の進む道を切り開いて行く姿が感動です!/卒業しても愛してますっ!!/カッコいいです。会長!!/外見の綺麗さだけでなく、内面まで綺麗で思いやりがあって、とにかく大好きです。/いつもは遊んでばっかりだけど、いざというときに頼りになるミレイさんが大好きですっ!!

18位 ロイド
プリン伯爵(・∀・)イイネ!!/グレードアップして帰って来たロイドさん……「痛ぁああ!!」が衝撃的です。/前シリーズ最初の頃を思うと、ロイドさんは本当に変わりました。今も成長期のロイドさんが、これからどういうふうに成長していくのか楽しみです。/数々の名言を残している三十路!声が最高です!!/頼れそうな上司なので

17位 藤堂
藤堂鏡志朗 男の中の男/斬月がめちゃめちゃカッコイーから!/男は黙って藤堂!!/もっと活躍の場を……/前シリーズでも捕まっている様子が物静かでカッコイイ感じがして、『R2』でも捕まっていてよく捕まる人だなと思った(笑)/男が男に惚れるというやつです。

16位 咲世子
かなり出来る人ながら天然で大トラブルを巻き起こすけど最強SPな咲世子さん、好きです!/咲世子さんは、地上最強のメイドです!!/「女体に意味はありません!」には笑わせてもらいました。/本編での活躍よりもラジオの活躍が目立ちます/ルルーシュのときの「さらばっ」には笑えたw/まさかの大活躍に惚れました!


というわけで、次回は15位からです。お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャラクター人気投票、結果発表!(1) 【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://geass.at.webry.info/200807/article_5.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/07/19 10:04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/20 17:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れたのは…。果たして真のギアスの秘密とは!? コード.. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/20 18:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(1)」
「キャラクター人気投票、結果発表!(1)」について ついに人気投票の結果発表です。 4回にわたって順次発表・・・ もったいぶってますwww ...続きを見る
いつでも心にツッコミを
2008/07/20 20:05
コードギアスR2 人気投票結果発表 11位まで
さて、コードギアスR2の人気投票が11位まで発表されていました。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2008/07/21 02:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」
終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。 これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。 その最高評議会の場で決議された第壱號とは! コードギアス番組内CM集 「超合衆国」.. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/27 19:15
キャラクター人気投票、結果発表!(1) 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]