『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター人気投票、結果発表!(2)

<<   作成日時 : 2008/07/20 04:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 22 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す
まず本日は
TURN 15『C の 世界』
の放送があります
夕方5時からお忘れなく!


さて今回は、キャラクター人気投票の結果発表第2回です
今回は15位から11位まで。あなたの好きなキャラはいましたか?


15位 シュナイゼル
大人の笑みがいい!!/絶対腹黒いわ/いつ本性が出てくるか、楽しみです/お兄様! お兄様! お兄様!!……冴え渡る策略に惚れ惚れしております! これからも応援しています!/イイ人なのかそうでないのかわからないから余計気になる……!!/出るたびにどきどきします^^/隙がない、冷静沈着。今後ギアスを備えることはないのか。

14位 神楽耶
かないみか最強伝説/可愛いのに腹黒い感じと、しっかりしているところが大好きです!/神楽耶と天子で迷いに迷いましたけど……/初登場から大好き!!! ゼロの正妻だと信じてるッ!/『R2』でも神楽耶大好きです! ゼロ様大好きな神楽耶がだいすき!/神楽耶さまの出番を増やしてください><

13位 ナナリー
この子の望む世界になってほしい/自分の想いを明確に持ち、前に歩もうとしている、強い子だと思います。/純粋な心でいつも癒してくれます。/世界平和のためにひたむきにがんばる姿がとても愛らしいww/早くルルーシュと再会して!仲良し兄妹をもう一度みたい!/ナナリーこそ真・ヒロイン!!/ナナリーとルルが幸せになりますよう……!/総督として登場したのに驚いた

12位 天子
天子様LOVE/かわいい。とにかくかわいい。/好きなキャラ沢山いるので迷いましたが、天子様とても可愛かったので! シンクーと幸せになってほしいです。/私めも天子様に仕えたい所存です/自分が星刻になって守ってあげたい!/登場中の展開は燃え、一挙手一投足は萌え。/小さくても誰かを想う心は同じ。強くて可愛い天子様にメロメロです(笑)

11位 ジノ
本気出してないのに強いところがかっこいい!/無邪気なジノが大好き!! スザクといる時が特に可愛すぎですwww/超カッコイイ!!惚れました!! 身長を教えてほしいww/なんというかあの軽く能天気な普段とちょーかっこいい戦闘モードのギャップがいいですよね。/保志さんの声が大好きなので……/トリスタンかっこいい/ジノさえいればほかにもう何もいりませーん/顔や格好はかっこいいのに犬みたいで可愛い!/もう一人の主役はきっと彼です!

というわけで次回はいよいよトップ10圏の発表に突入ですゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TURN 15 『C の 世界』 あらすじ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
TURN 15 『C の 世界』 のあらすじです。 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/07/20 10:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
ギアスを手にした者は、孤独の道へと誘われて行く──── ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/07/20 17:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/20 17:27
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第15話 「Cの世界」 感想−CC・・・。
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第15話 「Cの世界」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/07/20 17:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/20 17:31
コードギアスR2 15話 「テッサかと思った」
Cの世界。CってCodeのC?C.C.のC? ...続きを見る
Der Graue Alltag
2008/07/20 17:38
− タイトルなし −
そういえば、ギアスR2の第1回キャラ人気投票の結果発表が始まっておりますね。 ...続きを見る
空色なおれの日々
2008/07/20 17:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN.15
今回も怒涛の展開をみせた「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」。 あまりにも展開が早く、放送終了直後では状況整理が追いつきません。 取り敢えずはっきりした事実といえばがと結んだ契約内容。 そしてのコードをが奪うことで不死の力を継承したということ。 このあたりまでは何とか理解できたものの、その後の状況が未だに理解不能。 何での記憶がなくなっちゃったのか、ということ。 のコードが奪われずに済んでいるなら、どういう影響で記憶がなくなってしまったのか、大きな謎です。 ...続きを見る
じゅんじゅんといっしょ
2008/07/20 18:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ?15話「C の 世界」
V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想&を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れたのは…。果たして真のギアスの秘密とは!? コード.. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/20 18:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
C.C.の願いは・・・・永遠に終わることいろんなところで話が大きく動いた。それと共に、今後の進む方向示すための回だったのかな?特にC.C.のことが大きく判明した回でした。それにしても、大きく動いたんで、何回か見ないと理解しきれないかも知れません、少しずつ整理しな.... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/20 18:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(2)」
「キャラクター人気投票、結果発表!(2)」について さて、こちらは2回めの発表。 15位から11位までです。 ...続きを見る
いつでも心にツッコミを
2008/07/20 20:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15 「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」のレビューです。 ...続きを見る
じっくりコトコト煮込んだ@炒飯
2008/07/20 23:30
コードギアスR2 15話『Cの世界』
コードギアスR2 TURN 15『Cの世界』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/07/20 23:43
コードギアスR2 人気投票結果発表 11位まで
さて、コードギアスR2の人気投票が11位まで発表されていました。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2008/07/21 02:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」【感想】
CCが記憶を失ってしまいました。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/21 15:50
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/07/21 17:02
★コードギアスR2 第15話 最強の敵との対峙!明かされたギアスの秘密。
          C.C.の幼き過去も明らかに!! ...続きを見る
二次色ノート
2008/07/21 19:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 15話「C の 世界」
いろんな意味で目が離せない展開となりつつあるコードギアス。今回はC.Cの願いの秘密も明かされ・・・ 今回は少し読みづらいかもしれません&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2008/07/21 20:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15 「C の 世界」 Riv.1.2
な に や ら か し て ん だ、谷 口!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/07/22 06:59
第2回コードギアス人気投票11位〜20位発表
第2回コードギアス人気投票の11〜20位が発表されました! {{{: 20位 ミーヤ ...続きを見る
☆ビューティフル・ドリーマー☆
2008/07/22 09:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15
命のバトン コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15 C の 世界 ...続きを見る
アニメ好記 Deux
2008/07/23 11:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」
終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。 これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。 その最高評議会の場で決議された第壱號とは! コードギアス番組内CM集 「超合衆国」.. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/27 18:41
キャラクター人気投票、結果発表!(2) 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる