『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

help RSS キャラクター人気投票、結果発表!(3)

<<   作成日時 : 2008/07/23 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 8 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す
さていよいよベスト10圏内に突入ですよ。
今回は第10位から第6位までです

10位 コーネリア
やっと出てきてくれた!/髪型が変わってさらに色っぽくなった/ユフィの為に生きる姿に惚れました/ユフィの汚名を晴らす為の行動感動です!/強くてカッコイー!!!! 結婚して〜!!/おかえりなさいませ、我等が姫様/かっこいいまま生きててよかった〜/女性の目から見てもコーネリア様はかっこよすぎます!復活してくれて本当に嬉しいです!/復活のコーネリア様 凛々しいお姿がたまりません/前よりキレイになったんじゃないですか?/一人だけ選ぶのは辛いですが、コーネリアのイメチェンに全て持ってかれました!/この人が上司だと気が抜けませぬ……(笑)

9位 星刻
「我が心に迷いなし」に心を打たれた。/神虎で紅蓮と戦っているときがかっこよかった/カッコイイwwとにかくカッコイイ!!! 天子様を体を張ってまで助けるところとか……もう最高ッッ!!! 緑川サンの声も大好き!!! 愛してるよ星刻〜ッ!!!!!/揺るぎない信念、卓越した頭脳、ルルーシュよりカッコイイ!!!/中華編で男だけどシンクーの格好良さに惚れました/TURN 9での結婚式に乱入した、星刻に心を奪われました。ルルーシュやスザクとは違った、とても熱い魅力を感じました。/文武両道チックでかっこいいです!!/KMFに乗る時に上げる長い髪に瞬殺されました♪/是非、最後まで生き延びていて欲しいです!/ビジュアルも声も性格も……もぅストライクです♪♪

8位 ロロ
一家に一枚ボロ雑巾(^ω^)♪/ボロ雑巾にならないようにがんばってほしい!/兄さんの事を心から愛しているロロにキュンキュンします!!!/かわいすぎです! 私の弟にしたいくらいです!!/ロロが大好きです! 最後まで生きていて欲しいです……/可愛いところも黒いところも大好きです!/放送開始前は全く興味なかったのに、今は大好きです
/健気・不憫、そこが可愛い!暗殺者としての彼はもう見れない……?/やられた〜 っていう感じです/ルルとロロ両方好きなんです。セットで!!迷ったけどルルはみんな投票すると思ったのでロロに!!

7位 アーニャ
モルドレットを駆って戦うあのかわいさには誰も勝てない/モルドレッドいいよモルドレッド/アーニャかわいい!! アーニャブログチェックしてますよー!/女の私からでも惚れるよぉおおおwww/過去になにがあったのか気になる/以前の投票のときは、C.C.だったけどのほホーンとしたアーニャに惚れました!/ユフィ以来のピンクの髪愛らしいです。女の子なのにナイトオブシックスかっこいいです。/ルルーシュとの関係が気になります!/放送開始前から好きでした!

6位 ジェレミア
やっぱり、この人でしょう!/出てくるのをずーっと待っていました/今も前作も変わらず一番好きです/投票しましょう、全力で。/全力で生き延びてくれ!/オレンジ最高!! ギアスキャンセラーかっこいい!!/前作以来、何度も死ぬんじゃないかとハラハラさせられ心臓に悪い思いをしましたが、それでも毎回元々の性格は残したまま、思いもよらぬ方向へ突き進んでくれるジェレミア卿が大好きです。/本当にスタッフに愛されているんだなぁオレンジ君は。何度も何度も蘇るしぶとさがイイ/毎週ジェレミアの為に視聴を続けていますww/このジェルミア・ゴッドバルト、ご期待には全力で。

というわけで次回はいよいよ上位5位の発表です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「キャラクター人気投票、結果発表!(3)」
「キャラクター人気投票、結果発表!(3)」について 3回目の結果発表!! 気になる順位は・・・ さすがにオレンジことジェレミアが順位を上げています。 最近出番が多いし、なんといってもルルの陣営になりましたからね。 後は中間発表と似たり寄ったりの順位ですねー ...続きを見る
いつでも心にツッコミを
2008/07/23 20:48
キャラクター人気投票、結果発表!(3)【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://geass.at.webry.info/200807/article_7.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/07/24 08:36
コードギアスR2 人気投票結果発表 6位まで
さて、コードギアスR2の人気投票の5位まで発表されてました。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2008/07/24 16:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合集国決議第壱號」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合集国決議第壱號」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/27 12:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/07/27 16:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
第16話 「超合集国決議第壱號」 あらすじ 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。 これによりEUは&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/27 17:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話  「超合集国決議第壱號」
  この戦いが終わったら私 藤堂隊長に聞いてほしいことがあります。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/07/27 17:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」
終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。 これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。 その最高評議会の場で決議された第壱號とは! コードギアス番組内CM集 「超合衆国」.. ...続きを見る
しなぷす
2008/07/27 18:40
キャラクター人気投票、結果発表!(3) 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]