『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に登場!ランスロット起動キー型USBメモリ!

<<   作成日時 : 2008/08/09 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 11 / コメント 0

遂に、ランスロット起動キー型USBメモリが登場です!
BIGLOBEでしか買えない限定品です。

本編中でも度々、登場しているランスロットの起動キー。
その形状からUSBメモリを想像していたファンも多いはず!!
なんと今回その起動キー型のUSBメモリをBIGLOBEとバンダイの共同企画として商品化しました!
谷口監督も待望されていた公認グッズ!是非お見逃しなく!

販売ページはコチラ
http://store.biglobe.ne.jp/m2/hobby/sp/geass_usb.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
USBメモリプレゼント【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
フレッツ光入会で非売品のプラチナバージョンUSBメモリがもらえるかも。 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/08/09 08:53
コードギアスR2 第18話 『第二次東京決戦』 感想
なんつー展開ですか! 脊髄反射感想文の限界を超えちゃってますよ! ギアスSUGEEEEEEE!!!!! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/08/10 17:29
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」 感想
しかし、このアニメも結末はグダグダしそうでたまらないんですが。 ...続きを見る
空色なおれの日々
2008/08/10 19:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18回 『第二次 東京 決戦』
 あらすじは他のブログの方のほうが優れていると 思いますので・・  コードギアスR2 見ていると仮定してレビューしていきます。 ネタばれしますので・・あしからず 他の方のブログをお探しならブログ村へ+.(ノ。・ω・)ノ ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/08/10 20:15
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/10 22:50
コードギアスR2 第19話 『裏切り』 感想
まさかの裏切りはあいつらだったとはーッ!!!!! それにあの子に泣かされる羽目になるとはッ!!!!! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/08/17 17:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19回 『裏切り』
 あらすじは他のブログの方のほうが優れていると 思いますので・・  コードギアスR2 見ていると仮定してレビューしていきます。 ネタばれしますので・・あしからず ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/08/17 21:58
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/08/17 22:19
これでスザク気分?
コードキアスのブログで見つけてしまった。 ランスロット起動キー型のUSBメモリだって。 どうしよう・・・すっごい欲しい(笑) BIGLOBEで売ってます。→こちら ...続きを見る
はたらく女のほっと一息。
2008/08/17 23:09
ギアスを手に入れる方法
あなた自身が ギアスを手に入れることができる としたら。 何をしますか? >>ギアスを手に入れる方法 ...続きを見る
黒の騎士団どっとこむ
2008/08/29 04:46
コードギアスR2 反逆のルルーシュ 第21回 『ラグナレク の 接続』
あらすじは他のブログの方のほうが優れていると 思いますので・・  コードギアスR2 見ていると仮定してレビューしていきます。 ネタばれしますので・・あしからず ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/08/31 19:35
遂に登場!ランスロット起動キー型USBメモリ! 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる