『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票企画「私の好きなエピソード!」スタート

<<   作成日時 : 2008/09/02 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 21 / コメント 0

いよいよ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』もクライマックス。
そこで『R2』の、そしてルルーシュの歩みを振り返る意味で
「『コードギアス 反逆のルルーシュR2』私の好きなエピソード!」を行います! 
TURN1「魔神 が 目覚める日」からTURN21「ラグナレク の 接続」まで、
あなたの心に残るベストエピソードはなにか。教えてください! 
投票期間は9月1日から9月10日まで。みなさんのご意見を聞かせてください!!

投票は以下のページから
http://anime.biglobe.ne.jp/geass/camp001/index.html
投票お待ちしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 「第1回 私の好きなエピソード!」
ギアスのHPで「私の好きなエピソード」ってのがありました。 ...続きを見る
空色なおれの日々
2008/09/02 15:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 turn21「ラグナレクの接続」
ついにシャルルとルルーシュの最終対決。 ...続きを見る
失われた何か
2008/09/03 01:30
投票企画「私の好きなエピソード!」スタート【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://geass.at.webry.info/200809/article_1.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/09/03 08:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 21話「ラグナレクの 接続」
再びブリタニア皇帝シャルルと対峙したルルーシュ。ルルの策によって出入口は破壊され逃げ場はない。ルルーシュは今度こそ決着をつけられる&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2008/09/05 19:03
「『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第1回 私の好きなエピソード」
「『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第1回 私の好きなエピソード」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/09/06 09:39
コードギアスR2 21話『ラグナレクの接続』
コードギアスR2 21話『ラグナレクの接続』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/09/06 09:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
お兄様が走らされてる〜(* >ω ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/09/07 18:19
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/09/07 19:05
コードギアスR2 反逆のルルーシュ 第21回 『ラグナレク の 接続』
 濃すぎる今回っ!1回見ただけでは私の頭では・・ とても理解できなかったw録画しておいてよかったです。 まともに書くととても収拾つかない作品なのでw 思ったことを中心に・・    コードギアスR2もそういう展開かぁ・・ 最終目的。精神や心の共有化が.... ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/09/07 19:54
コードギアスR2 反逆のルルーシュ 第22回 『皇帝 ルルーシュ』
あらすじは他のブログの方のほうが優れていると 思いますので・・  コードギアスR2 見ていると仮定してレビューしていきます。 ネタばれしますので・・あしからず ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/09/07 20:00
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 『皇帝 ルルーシュ』 感想
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/09/08 01:26
追悼..『シャーリー・フェネット』散るには早すぎるよ..
『オレンジ』が還ってきた..『ギアス・キャンセラー』と言う、とんでもないギアスを携えて.. オレンジと呼ばれた『ジェレミア卿』はルルーシュの母(マリアンヌ)の近衛兵だった.. 『ギアス・キャンセラー』..今まで、かけられて来たギアスを全てディレート(打ち消す)さ... ...続きを見る
シャ・リオン
2008/09/08 18:46
コードギアスR2 第15話 『Cの世界』 感想(9/8キャプ画追加+ちょい加筆)
ルルちゃんはパパンにギアスを掛けて8年前の惨劇の真実を訊きたいのに、パパンのギアスを掛けられるのを恐れ、頭の中でゴチャゴチャと考える考える。 出した結論は… ※第21話を見た後にこの回見ると、スゲェ話がよく分かるのよ〜!なのでちょっと加筆しておきました。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/09/08 22:19
『ルルーシュ・ランペルージ』と『ロロ・ランペルージ』
スタートしてルルーシュを見た時..クローンじゃないよねって、なんで学園にいるの..そのうえ、ルルに弟???..話が繋がらないままBパートに入って気付かされた..記憶操作がされているのが.. でも何故ルルを抹消し無かったのか..スザクはユフィのことでルルを許す事はで... ...続きを見る
シャ・リオン
2008/09/09 00:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 22話「皇帝 ルルーシュ」感想
いやもう、これでもかこれでもかの超展開。 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/09/09 09:59
『白き死神』ナイト・オヴ・セブン枢木卿
やはり、スザクはルルを許してはいなかった..ただ殺すだけではすまさない、生きてこその地獄を思い知らせる為に生かしておいた..と言うのが正しいのかもしれない..ルルをはめるためにナナリーを利用する手段を選ばない冷酷さ.. ランスロットを駆る『白き死神』とは、今の... ...続きを見る
シャ・リオン
2008/09/09 14:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 22話「皇帝 ルルーシュ」
皇帝となったルルーシュ。さて、その政策は・・・? ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2008/09/09 18:29
コードギアスR2 あなたの好きなepisodeは?
コードギアスR2もあと少しで最終話。そこで、好きなエピソード投票が行われています。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2008/09/10 00:32
ルルーシュR2『ギアス狩り』と『Cの世界』
第14話『ギアス狩り』・第15話『Cの世界』.. 実質、この2話が最終話と言っても良い程のクオリティに仕上がっていた.. が、展開も勇み過ぎ(主要キャラクターが次々と戦死)..ここまで、この枠でやってしまうのかと.. しかしある意味、ここで大きな展開を起こして次へと繋... ...続きを見る
シャ・リオン
2008/09/10 03:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 「皇帝 ルルーシュ」
もう、ラインハルトかよっ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/09/10 15:10
コードギアスR2 第16・17話 感想(9/10キャプ画追加)
[コードギアス] ブログ村キーワード 諸事情で1週間お休みを頂きましたので、今回は2話まとめて書かせて頂きますね。 久々に見直してみると、アーニャが過去の記憶が曖昧で、記憶と記録の乖離が激しいとこれまた重要な事を言ってた! やっぱ見直しが必要な作品だとつくづく感じます。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/09/10 18:43
投票企画「私の好きなエピソード!」スタート 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる