『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カフェギアス』の様子です

<<   作成日時 : 2008/09/29 05:21   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 9 / コメント 0

28日まで開催され好評のうちに終了した、
メイリッシュと『コードギアス』のコラボ企画『カフェギアス』。
その様子の写真が届きました〜。

コードギアスのキャラクターに扮したメイドさんがお出迎え&
オリジナルメニューという趣向で、店内は『コードギアス』一色に染まりました。

画像

看板です

画像

オリジナルドリンクとカードです

画像

コスプレしたメイドさんたちです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カフェギアス【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://geass.at.webry.info/200809/article_3.html#trackback ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/09/29 08:12
コードギアスR2のまとめ【ゼロレクイエム】
コードギアスはルルーシュの死によって完結した。 2クール見続けてきたまとめをとりあえず書いてみる。 ...続きを見る
失われた何か
2008/09/29 08:48
Cの世界から明日へ〜ギアスのプチまとめ
僕は最近アキバから遠のいてしまって、ギアスカフェには行けそうにもありませんm(_ _ )m。 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/09/29 12:25
コードギアスR2の最終回では本当にルルーシュは死んだのか? 「Re;Birth」
だけど、あのR2最終回ですが。 ...続きを見る
空色なおれの日々
2008/09/29 15:25
今期アニメ評価・コードギアスR2編&各賞発表
昨日のコードギアスR2最終回の熱気の渦にあてられて、昨夜…というか今朝寝たのは4時でした。×時間しか寝てないZEEEE! それはさておき、【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】の管理人・ピッコロさんの企画『今期終了アニメの評価をしてみないかい?2』今期こそ是非ともやって欲しいと熱烈リクエストしたら、またやって下さるそうで☆ 本来ならば全作品が最終話を迎えてから晒すべきなのですが、恐らく大半の方の興味は【コードギアスR2】に向けられていると思いますし、べらぼうに長くなってしまったので... ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/09/29 17:39
メイド喫茶[Cafe Mai:lish]イベント 『カフェギアス』全力レポ
秋葉原にあるメイド喫茶のひとつ『Cafe Mai:lish』(カフェメイリッシュ)で 9月26〜28日にやっている カフェメイリッシュ×コードギアスのコス&... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2008/09/29 18:25
コードギアスR2 反逆のルルーシュ 第25回 (最終回) 『Re;』
 あらすじは他のブログの方のほうが優れていると 思いますので・・  コードギアスR2 見ていると仮定してレビューしていきます。 ネタばれしますので・・あしからず ...続きを見る
兼業バリュー投資家
2008/09/30 20:17
ルルーシュは作戦を全て看板されたようです。 \(●)/<ガッペムカツク
なんか携帯でも投稿が出来るようなんで投稿してます。 メリッシュの件 アホとしか言いようがない・・・ なんか店の雰囲気とかいろいろもぅ・・・http://geass.at.webry.info/200809/article_3.html ...続きを見る
蟻とキリギリス
2008/10/05 23:16
ロボットアニメとしてのコードギアス
コードギアスR2はロボットアニメとしてどうだったのか? ...続きを見る
失われた何か
2008/10/05 23:40
『カフェギアス』の様子です 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる