『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「守ってあげたい人」結果発表

<<   作成日時 : 2008/12/10 04:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 158 / トラックバック 2 / コメント 0

キャラクターベスト10第一弾「頼りになる人/守ってあげたい人」の結果です。今回は「守ってあげたい人」をドドーンと発表します!!
現在も第三弾「「幸せな家族を築けそうな人/刺激的な恋人関係でいられそうな人」(http://anime.biglobe.ne.jp/geass/camp004/)を開催中です。19日までなのでふるって投票してください!!

ではいきましょう!! こちらは「かわいい=守りたい」という理屈で投票している人が多かったみたいですね。

守ってあげたい人

10位 アーサー
アーサーは人じゃないけど愛くるしいww/アーサーを私に下さい(笑)。全力で守ります!/アーサーは抱き上げてやりたい。なんといっても猫だし/

9位 カレン
カレンは可憐に生きて欲しい/カレンはいつも見守ってあげたいそんなキャラです/カレンは強さの中の弱さを守ってあげたくなるカンジ/カレンは本当は誰かに守ってもらいたいのだと思う/。カレンちゃんはいつも張り詰めているので守ってあげたくなります! でも、なんだかギアスの少年少女たちはじつは全て守ってあげたい項目かもしれません(笑)/カレンには幸せになってもらいたい/

8位 スザク
スザクは強いけど時に弱いところがあるので守ってあげたくなります/スザクは、独り頑ななあまり相談せず突っ走りますし、なんと言っても童顔な可愛い顔が守ってあげたくなります/結局、本編では誰にも守ってもらえなかったスザクに一票。彼の笑顔が見たかった……/全てを背負ったスザクを守ってあげたい!!/

7位アーニャ
あの謎に包まれていた感じが守ってあげたい/アーニャの騎士になりたい/アーニャは昔の記憶が無くて不安定な感じなんで/アーニャは絶対守る!/ラウンズの活躍がもっと見たかったです/

6位 ロロ
ロロは是非守ってあげたい! ロロがルルーシュを守る代わりに私がロロを守ります/ロロは守ってあげないとだめでしょうww/そしてロロは切実に弟にほしいです可愛いですっ!/ロロには人並みの幸せを与えてあげたい/ロロは強そうに見せかけてるくせに内面はナイーブで繊細な心の持ち主って感じがして、可愛い弟みたいで守ってあげたいです/

5位 天子
天子……かわいいし、見た目そのまんま守ってあげたい!/天子様もかわいすぎです!!!!!/天子のあの無垢な可愛さが守ってあげたくなる理由です!/ナナリーは自立できたけど、天子様はそうでない/天子様w「シンクー!」と叫んだ時に胸きゅンです/天子はほっとけないオーラの塊/天子サマを守らずして誰を守る?

4位ナナリー
ナナリーは自分の意思を持ってはいるけど儚い感じがするので守ってあげたいです/やっぱナナリーは守ってあげなきゃ!/この兄妹は……色々と孤独だと思う/やっぱナナリーは見守りたい。ルルーシュがいなくても頑張っている姿が最強です★/ナナリーの笑顔は失っちゃだめだ!!/最終回のナナちゃんが泣くところで自分も思わず……/やっぱりランペルージ兄妹!大好き!!

3位 シャーリー
シャーリーは不幸な死に方だったし守ってあげたいですね/シャーリーもコードギアスの世界の中では日常の女の子であり、守ってあげたい☆/シャーリー:一途過ぎるところ/シャーリーの死には悲しみましたから、是非とも守ってあげたいと思っています/守れなかった人代表(泣)/シャーリーはいつもはしっかりしてるけど時々ドッジ子なところがすっごく可愛いので!/シャーリーは健気で一期、二期と泣きそうになった/シャーリーの薄幸っぷりに泣けた。たぶんギアスシリーズの中での一番の「一般人」だったと思う/

2位 C.C.
寂しがりやなC.C.たんを守りたい。それができるのはルルーシュだけ。この二人最高です/C.C.を守ってあげたい。できればヨーロッパにお引越ししたC.C.と御者の旅のスピンオフがみたいです/C.C.大好き!!、とくに記憶がない時のC.C.は、全力で守りたくなっちゃいます(笑)。knight-of-C.C.なんて、あったら任命されたいな〜^^。ナイトオブゼロもいいけど、ナイトオブC.C.もつくりなさいルルーシュ(笑)/

1位 ルルーシュ
ルルの幸せを守ってあげたいってシャーリーも言ってたからメンタル面守ってあげたい/頼るのも守るのもルルーシュ(笑)/何かと寂しそうな人なので・・・/たまにとても脆く弱い存在に感じられるので、思わず守ってあげたくなります。/一人でなんでも抱えこんじゃうルルーシュを受け止めたいです!

<番外編>
第12位 ヴァルキュリエ隊
なんでヴァルキリエ隊はすぐ死んでまうん?/ヴァルキュリエ隊……せっかく可愛かったのに/ヴァルキリエ隊も俺がいれば後五秒は顔出しできたはず/

第18位 オデュッセウス
オデュッセウスだけはほんと守りたい/オデュッセウスの最後がかわいそうだった/

第31位 玉城
守ってあげたい玉城。これ以上いじめないで! 哀れすぎ(笑)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「守ってあげたい人」結果発表【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
http://geass.at.webry.info/200812/article_2.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2008/12/10 08:48
「守ってあげたい人」結果発表
「守ってあげたい人」結果発表 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/12/12 00:02
「守ってあげたい人」結果発表 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる