『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス打……!?

<<   作成日時 : 2009/08/18 03:31   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 10 / コメント 0

ご無沙汰してます。WEBリポーターの洞尾優で〜す。

さて、ちょっと気になるウワサを目にしたんでここでご報告……。

先日、ちょっと打合せがあって都内某所のバンダイビジュアルに行ったわけですよ。
それで、ふとホワイトボードを見ると、
湯川Pのところに「コードギアス打」って書いてあるんです。

打ってのは、べつにバッティングセンターの話題とかじゃなくて、もちろん「打合せ」の略

え? もうスペシャルエディションも終わって、打合せなんてすることあるんですかね?

ちょうど通りかかった、「裏でネットギアス」でおなじみ“鬼畜のきっちゃん”さんに尋ねてみました。

――あれ、湯川P、なんの打合せなんですか?

きっちゃん え……、え……、あぁ。それは、ほら、DVDやBDを出し終わっても、製作委員会とかいろいろありますから。ほら。


目がメガ泳いでる。
……なんか、滅茶苦茶、あやしくない?

ちょっとこの件、しばらく(こっそり)追ってみようと思います。
ブログが更新されなくなったら、なにかあったと思ってください……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス打
http://geass.at.webry.info/200908/article_1.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2009/08/18 07:49
コードギアスに新展開? 湯川プロデューサーがギアスの打ち合わせ
 TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』の公式ブログによると、湯川淳プロデューサーがコードギアスの打ち合わせ... ...続きを見る
テンプルナイツ 宮殿騎士団
2009/08/18 21:01
オークション、残すは1日!
●公式ブログ・破:オークション、残すは1日! http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/209 この記事を更新している現在、マッキーが10万、松原さんが25&... ...続きを見る
エヴァ緊急ニュース
2009/08/19 06:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R3制作決定?!
コードギアス 反逆のルルーシュ R3制作決定?!どうなるかはわかりませんが何かしらあるそうです。公式ブログで判明〜 ...続きを見る
枢機卿の柩
2009/08/19 12:30
「コードギアス打……!?」について
「コードギアス打……!?」について すごく気になる!!! 続編とかあったらいいな・・・なんて。 ...続きを見る
無呼吸症候群
2009/08/19 23:23
[アニメ]コードギアスに新展開?
公式ブログでちょっと気になる動きが。バンダイビジュアルにて、コードギアスのプロデューサーである湯川Pがコードギアス関係の打ち合わせをしていたという話が!!R2の25話で物語は完結し、スペシャルエディションも発売され、打ち合わせの必要はないはず?スタッフも意味深な... ...続きを見る
役者がオタクで何が悪いっ!
2009/08/20 14:31
これまで私は「コードギアス」を行動の中心において行動してました。 本の発売があれば可能な限り購入し、ドラマCDも予約してすべて揃え、ゲームも全て購入し、ギアスのイベント行くために4通応募したり、レアアイテムを集めたり。。。。 恐らく店員に名前を覚えられちゃうぐら ...続きを見る
好きなものは全力で追いかけたい
2009/08/21 09:59
コードギアス3期…???
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』公式ブログにこんな記載が… ...続きを見る
M.C.D.
2009/08/21 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 新作!?
2007年9月より1期、2008年4月より2期が放送され、完結とされている「コードギアス 反逆のルルーシュ」。どうも、コードギアスに新しい動きがあるようなことを書いています。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2009/08/21 11:09
ギアス3期あるのかいwww
久しぶりに公式に行ってみるとこんな記事が… まさかギアスの3期があるのかい…!? 俺は嬉しいけどwww 二期の時みたいに夢落ちとかだったら批判がヤバイんだろうなwwwww ...続きを見る
あるふぁのきまぐれ日記
2009/08/24 01:21
コードギアス打……!? 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる