『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS その答えは……

<<   作成日時 : 2009/09/27 04:15   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 5 / コメント 0

(前回までのだいたいのあらすじ)
『コードギアス』関係者が、「コードギアス打」と称して会議を行っているらしい。そんな情報をキャッチしたWEBリポーター、洞尾優は、ついに最新の打ち合わせがスタジオ2階の会議室で開かれることをキャッチ。行く手をはばむサンライズ四天王を倒し、ついに目指す会議室へと到達した。(嘘)


(ガチャ)
――失礼しま〜す。あれ、誰もいない。

河口 後ろですよ。後ろ。

―― わあっ! なんで背後に!

河口 ちょっと飲み物取りに行っていたんで。

――(あー、驚いた。なんか調子が狂っちゃうなぁ)

河口 まあ、座ってくださいよ。で、Sから聞いたんですけど、なんか質問があるとか。

――え、あ、そう、そうなんですよ。……河口さんたち、なにか企んでいるんですよね?

河口 むふふふふ。企んでるって何をですか?

―― 何をって、しらじらしいなぁ。なんかコソコソ「コードギアス打」とかやってるそうじゃないですか。現にさっきまでの打ち合わせ、大河内さんまでいたでしょう。すごくアヤシイんですけど。

河口 ああ、さっきのメンバー見ちゃたんですね。……知りたいですか?

――……知りたいです。

河口 むふふふふ。……秘密です。

――えー、なんですかそれ、秘密って。

河口 じゃあ、少しだけ言うと9月28日(月曜日)。28日まで待って下さいよ。そしたら、説明できますから。

――日付だけじゃぁなぁ。なにかヒント、ヒントをください。

河口 ヒントねぇ。ヒントと言ってもねぇ……言えることが少ないんですよ。まだ決まってないことのほうが多いから。……今、話し合っているのは、ファンの方にとっても楽しい話題なのは間違いないです。で、楽しい中にもちょっとサプライズがあるかな? みたいな方向で。 

――楽しくてサプライズ……? はっきりしないですね。そんなのヒントって言えませんよ!

河口 じゃあ、これでどうですか。「誕生日」。うん。これ以上は、ヒントもなにも出せないですよ。

――うーん、「誕生日」ですか……。

河口 あとは28日まで、待って下さいよ。公式サイトに載せますから。


というわけで河口P直撃インタビューは、成功したような失敗したような、
言いくるめられたような、くるめられなかったような……。

ともかく確実な情報としては
「28日を待て」
ということと
「キーワードは誕生日」
ってことだそうです。

というわけで、この二つを成果として、このレポートを終わりたいと思います。洞尾優でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
その答えは……
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 05:07
ギアス続編!?その2
まぁこちらをみてくだせぇ ...続きを見る
黄昏アニメ日記〜つれづれなるままに〜
2009/09/27 16:58
キーワードは誕生日
http://geass.at.webry.info/200909/article_2.html ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2009/09/28 08:58
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 カラーカレンダー2010発売決定!!
●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 カラーカレンダー2010発売決定!! http://hobby-channel.net/goodstoy-news/8194-8194.html 既報ですが、10月1日よりEVASTOR... ...続きを見る
エヴァ緊急ニュース
2009/09/28 18:51
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日
皇暦2000年12月5日を誕生日とするルルーシュの誕生日イベントが発表されました。 ...続きを見る
アニメ、ゲーム、電脳世界の住人へ 〜De...
2009/09/29 09:46
その答えは…… 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる