『コードギアス』関連オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスでQの全問正解率は……

<<   作成日時 : 2010/08/09 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

WEBリポーターの洞尾優で〜す。
猛烈に暑い毎日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか〜。

さて6月15日よりスタートした
コードギアスカルトクイズ「ギアスでQ」
7月末までになんと、のべ約28000人もの利用がありました
ありがとうございます!!

ちなみにそのおよそ28000人の成績の内訳は……

平民クラス(正解:0〜10)  187人

騎士クラス(正解:11〜20) 1213人

男爵クラス(正解:21〜30) 6619人

子爵クラス(正解:31〜35) 5124人

伯爵クラス(正解:36〜40) 4560人

公爵クラス(正解:41〜45) 3390人

大公爵クラス(正解:46〜50) 5241人

皇帝クラス(正解:51)   1618人

皇帝クラスがなかなか多いのは、もしかすると全問正解を目指し複数回トライしている人がいるからかもしれませんねー。

というわけで
「ギアスでQ」
http://anime.biglobe.ne.jp/quiz/geass

まだやってないお友達がいたらすすめてみてくださいね。
結果はtwitterでもつぶやけますよ〜。

洞尾でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
ギアスでQの全問正解率は…… 『コードギアス』関連オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる