アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「報告」のブログ記事

みんなの「報告」ブログ

タイトル 日 時
ギアスでQの全問正解率は……
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 猛烈に暑い毎日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 09:15
DVD・BD・UMD発売記念 『キセキの誕生日』を振り返る!
みなさん、あけましておめでとうございます〜。WEBリポーターの洞尾優で〜す。 年末年始はいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/08 10:11
湯川Pに会った!
前回アップしました「謎のコードギアス打」の件、また動きがありました。 数日前に仕事で、都内某所のサンライズの『コードギアス』制作スタジオに行ったんですよ。 そうしたら最寄り駅近くの路地から、湯川Pが突然現登場! ――湯川さん、スタジオからですか? 湯川 う、うん、まぁね。 ――なんか終わっても忙しそうですね。 湯川 いやぁ。そうでもないよ。ほら新婚旅行とかお盆休みとかで、いろいろ仕事がたまっちゃったから、それでちょっとバタバタしてるだけ。……じゃあ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/08/31 10:31
イベントレポートに写真追加しました!
昨日のイベントレポートに、写真を追加しました。 よかったら見てください! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 22:06
5月4日、ロフトプラスワンでイベント開催!
5月4日、ロフトプラスワンでイベント開催! ご無沙汰してます。洞尾優で〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 246 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/13 23:04
「私の好きなエピソード」、結果発表!
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 では、年末年始にかけて行いました「私の好きなエピソード」の投票結果です 多数の投票ありがとうございました。どの話数にも熱いコメントが寄せられていて、皆さんの『コードギアス』への思いを改めて実感することができました では発表、いってみましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/01/21 15:01
部屋で料理を作ってほしい人、結果発表です
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 では今日もキャラクター人気投票第二弾の結果といきましょう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/26 03:52
旅行の添乗員をお願いしたい人、発表!
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 ではキャラクター人気投票第二弾の結果といきましょう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/24 02:19
「守ってあげたい人」結果発表
キャラクターベスト10第一弾「頼りになる人/守ってあげたい人」の結果です。今回は「守ってあげたい人」をドドーンと発表します!! 現在も第三弾「「幸せな家族を築けそうな人/刺激的な恋人関係でいられそうな人」(http://anime.biglobe.ne.jp/geass/camp004/)を開催中です。19日までなのでふるって投票してください!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 158 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/10 04:11
「頼りになる人」結果発表!
キャラクターベスト10第一弾「頼りになる人/守ってあげたい人」の結果がまとまりました!  というわけでドドーンと発表します!! 現在も第二弾「添乗員をお願いしたい人/料理を作ってほしい人」 (http://anime.biglobe.ne.jp/geass/camp003/)を開催中です。 7日までなのでふるって投票してください!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/12/05 00:26
恒例のキャラ人気投票 今回は「頼りになる人/守ってあげたい人」
恒例のキャラクター人気投票、またまたスタートしました。 今回は三連発で行いますが、第一弾は 「頼りになる人/守ってあげたい人」。 それは誰ですか? 教えてください!! 投票期間は11月17日から11月26日まで!! みなさんふるってご応募ください! (頼りになる人から一人、守ってあげたい人から一人の合計二人を選択してください。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/11/19 08:29
「私の好きなエピソード」結果発表!!
WEBリポーターの洞尾優で〜す さて10日に締め切られました「私の好きなエピソード」の結果発表です やはりドラマが大きく展開するエピソードに人気が集まる結果でしたね。ちなみに2位と3位は入れ替わってもおかしくないぐらいの、接戦でした。 では、以下5位からの発表です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 28 / コメント 0

2008/09/12 09:19
投票企画「私の好きなエピソード!」スタート
いよいよ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』もクライマックス。 そこで『R2』の、そしてルルーシュの歩みを振り返る意味で 「『コードギアス 反逆のルルーシュR2』私の好きなエピソード!」を行います!  TURN1「魔神 が 目覚める日」からTURN21「ラグナレク の 接続」まで、 あなたの心に残るベストエピソードはなにか。教えてください!  投票期間は9月1日から9月10日まで。みなさんのご意見を聞かせてください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/09/02 12:20
お花をどうもありがとうございました!
お花をどうもありがとうございました! 16日、17日に開催された 「GO!GO!5 FES'08 in武道館」。 『コードギアス』ファンの方から、お花をいただきました。 谷口悟朗監督以下、スタッフ・関係者も非常に喜んでおり、 感謝の気持ちを込めて、ここに写真を掲載したいと思います。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/08/20 23:40
キャラクター人気投票、結果発表!(4)
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 ちょっと時間があいてしまいましたが、トップ5の発表です では行きましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/07/29 03:16
9月よりアニメイトフェア開催
9月よりアニメイトで『コードギアス』フェアが開催されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/07/23 01:15
キャラクター人気投票、結果発表!(3)
WEBリポーターの洞尾優で〜す さていよいよベスト10圏内に突入ですよ。 今回は第10位から第6位までです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/07/23 01:11
キャラクター人気投票、結果発表!(2)
WEBリポーターの洞尾優で〜す まず本日は TURN 15『C の 世界』 の放送があります 夕方5時からお忘れなく! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/07/20 04:19
キャラクター人気投票、結果発表!(1)
13日まで実施しました第1回人気投票、いよいよ結果発表です 今日から4回にわたって順次発表していきます。 今回も多数の投票ありがとうございました では、今日は20位から16位までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/18 23:13
なんとシャーリーが! 人気投票第2回中間報告!
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 さてまたまた人気投票の中間結果発表で〜す。 じゃじゃーん 名前の後ろにあるカッコ、前回の順位からの変動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/07/10 11:23
さっそくですが、人気投票の途中経過です!
1日からスタートしたキャラクター人気投票ですが、 現時点での結果を速報でお知らせします  上位20位までの結果は以下の通りです。 鉄板の上位に迫るのが、アーニャ、星刻、ロロの『R2』新規加入組。 その後に、ジェレミア、コーネリアと「やっぱり生きてた!」の復活組が続く展開。 果たしてこのランキングは、13日の締め切りまでどのように変動するのでしょうか。 まだ投票していない人は、急げ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/07/03 11:20
『PSP&PS2 コードギアス LOST COLORS』名シーン人気投票開催中!!
好評発売中の“PlayStation 2”&“PlayStation Portable”用ソフト 『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』ですが、 「LOST COLORS 名シーン人気投票大会」を 6月9日まで実施しています。 ゲーム中の名シーンの中で、もっともよかったシーンを コメントとともに投票して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/03 23:34
本日TURN5放送!
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 本日午後5時から 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の の放送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/05/04 04:28
谷口悟朗監督インタビュー、2誌に掲載
WEBリポーターの洞尾優です 谷口悟朗監督のインタビューが、次の2誌に 掲載されます(されています)。 是非読んでみてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/04/17 02:11
第一話先行上映イベントのレポートです!
第一話先行上映イベントのレポートです! WEBリポーターの洞尾優で〜す 今週末は「東京国際アニメフェア」(二つ前のエントリに注目です!)、 来週6日はいよいよ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 の放送開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/28 09:41
「コードギアス るるくるステーション」文化放送での放送日時変更のお知らせ
「コードギアス るるくるステーション」の 文化放送での放送日時が 変更となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/28 09:01
『第2回 私の好きなエピソード!』結果発表(後編)
WEBリポーターの洞尾優で〜す さて皆さんお待ちかねの『第2回 私の好きなエピソード!』結果発表もいよいよ後編 第5位から第1位の発表です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/24 23:53
谷口監督からのメッセージ&新ラジオのスタート
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 公式サイトに谷口悟朗監督からのメッセージが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/23 22:15
『第2回 私の好きなエピソード!』結果発表(前編)
WEBリポーターの洞尾優で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/21 00:19
アニメーション神戸、表彰式の写真です
アニメーション神戸、表彰式の写真です WEBリポーターの洞尾優で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/04 09:46
投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」(後編)
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 というわけでいよいよ投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」編の 第5位から第1位の発表です。 果たして第1位は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/01 00:34
投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」(前編)
WEBリポーターの洞尾優です。 では投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」編のスタート〜。「節約上手そうなキャラ」よりも意外というか、波乱含みのランキングとなっております。 では今回は10位から6位までを発表! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/26 01:05
投票企画第2弾「節約上手そうなキャラ」発表!(後編)
WEBリポータの洞尾優で〜す。 ではでは、節約上手そうなキャラの後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/14 01:17
投票企画第2弾「節約上手そうなキャラ」発表!(前編)
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 9月に行いました投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」の投票結果発表です。みなさんの多数の投票どうもありがとうございました。 特にテーマがテーマだけにみなさんのコメントがおもしろくって。というわけで今回も順位の後ろに、コメントをいくつかセレクトして掲載しました。 では、まずは「節約上手そうなキャラ」第10位から第6位まで、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/10 17:45
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2
WEBリポーターの洞尾優で〜す それでは「上司/部下にしたいキャラクター」の上司編の続きです 今回はいよいよ5位から1位までの発表です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/08 00:36
「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2
WEBリポーターの洞尾優で〜す。 ちょっと間があいてしまってごめんなさい 先日まで行われた投票企画「上司/部下にしたいキャラクター」の結果発表続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/01 00:41
「視聴者が選ぶ名シーン THE BEST」の結果発表!
WEBリポーターの洞尾優で〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/06/07 02:39
第二回キャラクター人気投票 結果発表!!
WEBリポーターの洞尾優で〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/03/21 04:37
福山さん、小清水さんに花束!
福山さん、小清水さんに花束! 先日、その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象に、その業績を称える「声優アワード」(http://www.seiyuawards.jp/)が発表されました。 そこで福山潤さんが主演男優賞、サブキャラクター女優賞に小清水亜美さんが選ばれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/15 10:15
第1回キャラ人気投票の壁紙について
WEBリポーターの洞尾優です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/05 03:54

トップへ | みんなの「報告」ブログ

『コードギアス』関連オフィシャルブログ 報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる