キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表

パンパカパ~ン!!
はじめまして、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のWEBリポーター、洞尾優です

さてさて、みんなお待ちかねの、第1回「全力で投票せよ! キャラクター人気投票大会!!」の結果中間発表です!


まず第1位は……

ルルーシュ・ランペルージ!

さすが主役だけはありますねぇ。やっぱり「完璧ぶりっコ」だけど、どこかスキがあるところが人気の秘密、かな?

第2位は……

カレン・シュタットフェルト!

レジスタンス・モードと病弱・モードの二刀流。その点では、ルルーシュとはやっぱりお似合いなのカモ。男性ファンにはシャワールームの姿が忘れられないのでは(笑)。

第3位

枢木スザク!

清廉潔白、白の騎士が3位に食い込みました。細身ながらルルーシュよりも運動神経がいい、という設定がナイス。第2話に出てくる上半身みると、なかなか筋肉質なんだよね。


と以上が1~3位。ある意味、盤石のトップ3ですが、実は今回の人気投票で一番アツい攻防が繰り広げられているのは、4位、5位なのです。

開始からしばらくの間の4位はC.C.。ところが最新の調査で、5位に陥落!

C.C.を猛追したのは……なんと、ジェレミア・ゴッドバルト)。別名、全力オレンジがオレンジパワーで全力追撃というわけ(笑)。それにしても失脚してからのほうが人気が出るなんて……それはそれで楽しい人生かもしれませんね()。

さてこれから〆切まで、C.C.が巻き返すか、ジェレミアが逃げ切るか。二人の下には、ロイドとシャーリーが控えているので、まだまだ予断は許さない状況です。

というわけで、まだまだあなたの一票をお待ちしています。

全力で! 投票せよ!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)