「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1

WEBリポーターの洞尾優で~す
先日まで行われた投票企画「上司/部下にしたいキャラクター」に多数の投票どうもありがとうございました

本日から、何回かに分けて、その結果を発表したいと思います。

まずは「部下にしたいキャラクター」の10位から6位の発表です。投票時にいただいたコメントの中から代表的なものもあわせて掲載しています。
では、じゃじゃじゃじゃーん


10、リヴァル  
(コメント)
落ち込んでも「先輩大丈夫ですよ!」と明るく励ましてくれそう/おちょうしものみたいなところが部下に向いてそうだから/リヴァルは職場を盛り上げてくれそうだし人懐こそうだからかわいがりたい!/リヴァルの陽気さが大好きです!!!/リヴァルが部下ならいろいろ盛り上げてくれそうだしサイドカーにも乗せてもらいたい/3人分の文化祭準備をこなした彼ならきっといい仕事をしてくれるはず!

9、キューエル 
(コメント)
キューエル卿頑張って!/この人が部下だったら安心できる。/一緒にジェレミアを弄りたいので/地味だけど結構やるねこいつは。/まじめそう。/寝首をかかれるドキドキ感に1票。素直になってくれたら嬉しい/失敗をちくちくねちねち指摘されてみたいオレンジのように/

8、シャーリー  
(コメント)
仕事・職場を華やかに!/しっかり仕事をしてくれそうだから。/キャラの中で一番現実的(実際に部下にできそうなのが)だから/がんばりやサンで一緒に仕事して楽しそう。アフターも一緒に楽しめそうw/友達になれれば楽しいし、生徒会メンバーなだけあって仕事はしっかり手伝ってくれそう

7、ギルバート 
(コメント)
誰よりもコーネリアお姉様に忠実な所が良いです。/ただ命令を聞くのではなく、真に自分のために行動してくれそうです/この中で一番No.2が似合いそうな人です。/あんなに慕ってくれるなら是非・・・!!!コーネリア様が羨ましい!/君キミ、メガネを外してみたまえっ/めがね萌え

6、C.C.  
(コメント)
命令して従う時の顔が見てみたい/ピザをたくさん食べさせてあげたいです。/部下なのに部下らしくしない……orz/忠実且つ想像以上の成果を上げてくれそうだから/自分の意見をきちんともって、意見してくれそうだから。若干、高飛車ではあるが(笑)/秘書として使ってみたい/ギアスの契約が出来そう

友情に篤く、ミレイを一途に慕うリヴァルに脚光が! そういえばSTAGE24&25にもそんなリヴァルらしいシーンありました。コーネリアの騎士たるギルバートも、その人柄と実力故のランクイン。ギルバートのほうもSTAGE24&25にしっかり、彼らしい見せ場がありました。逆にジェレミアがらみで男を上げた(?)キューエルへの投票は、その性格故に票を集めた感じ(笑)。シャーリーとC.C.は……投票した人が部下になにを求めているかが、微妙に異なっている感じがしますね。

では、次回はいよいよ部下にしたいキャラクター・トップ5の発表です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい